スタッフブログ

TOP » スタッフブログ » MINAKO » 1/10(土)第4回キッズダンスコンテストinイオンモールナゴヤドーム前 結果発表

スタッフブログ

1月 14 2015

1/10(土)第4回キッズダンスコンテストinイオンモールナゴヤドーム前 結果発表

こんにちは、美奈子です。

昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

新年一発目となるキッズダンスコンテストはイオンモールナゴヤドーム前店で開催致しました。
審査員の先生として、Macky先生とHAYATO先生をお招きしております。
それでは結果発表です!

イオンモールナゴヤドーム前賞は「TSUMAMI」

05 イオンモールナゴヤドーム前賞 つまみ
写真からも躍動感が出てますね。
身軽な二人が入賞です。

次は、審査員賞です・・・「Power Puff Babyz」

04 審査員賞 パワーパフベイビーズ
今回のラストを飾ってくれました。
元気さはNO.1だったと思います。

続いて、第3位・・・「Akky Brothers」

03 3位アッキーブラザーズ
双子のシンクロ率が非常に高く、最初に右側にいたのがお兄ちゃんで?
ラストに左側にいたのはお兄ちゃん?弟くん?
もう、分かりません!

いよいよ、準優勝は・・・「ゆめ?ゆめ」

02 準優勝 ゆめゆめ
1人の力で、これほどお客さんを魅了できるのかと驚きました。
小さな体からは想像出来ないほどの存在感です。

そして、第4回キッズダンスコンテストinイオンモールナゴヤドーム前
優勝チームは・・・「Brave Men」

01 優勝 ブレイブメン
衣装もお揃いで、4人がくるくるポジションを変えるので目が回ってしまいます。笑
4人の良さを生かしつつ、ステージを上手に使いこなしていました。
優勝おめでとうございます!

森次エンターテインメントのキッズダンスコンテストは色んなジャンルのキッズダンサーが集まるので有名(?)ですが、今回もバレエ・チア・ブレイク・ロック・・・・などとバラエティに富んでいました。
その中で存在をアピールするためには、やはりハートが一番大事です!
恥ずかしがらずに、思い切ったパフォーマンスを次も期待しています。

06 全体
入賞したキッズダンサーのみんな、おめでとうございます!

あと、今回は特別にゲストの方をお呼びしてダンスを披露して頂きました。
ViERjさん・・・かわいらしいビジュアルから一変、伝説の翼竜をテーマにした「トゥルーク」を全身全霊で踊って頂きました。息を飲むパフォーマンスです。

07 ヴィエルジェ

HAYATO先生・・・先生にも不思議なロボットダンスを踊って頂きました。
記念にお写真撮ろうとしましたが・・・・あれ?

08 はやと先生と?

マッキー先生も一緒に

09 3人で

今回も色んな方々のご協力の元、無事に開催することが出来ました。
またキッズダンスコンテストを開催する際は告知させて頂きますので、チェックしてみてくださいね。
今年もキッズダンサー達の成長を願って、たくさん皆さんの元へお邪魔させて頂ければと思います。
本年もよろしくお願いします

美奈子

©2015 Moritsugu Entertainment,inc All Rights Reserved.