7月26日(日)第10回みんなあつまれ!キッズダンスコンテスト INイオンモール扶桑 結果発表

TOP » イベント情報・キッズダンス他 » イベント情報 » 7月26日(日)第10回みんなあつまれ!キッズダンスコンテスト INイオンモール扶桑 結果発表

イベント情報 イベント情報・キッズダンス他 キッズダンス

7月26日(日)第10回みんなあつまれ!キッズダンスコンテスト INイオンモール扶桑 結果発表

コンニチハ!みなこです。
最近暑いですね・・・
熱中症にならないよう、水分補給、体調管理、しっかりお願い致します

さて、先日7/26(日)イオンモール扶桑にお邪魔させて頂きました。
なぜなら、そこに、キッズダンサー達がいたからです。

そう!今回のブログは!第10回 みんなあつまれ!キッズダンスコンテスト結果のご報告です!(パチパチ)

今回の審査員は、毎度おなじみマッキー先生と(ヨッ!)、AYUMI JAPAN先生です!

まず、中部ケーブルネットワーク賞は
「Fierce」

05 中部ケーブルネットワーク賞Fierce

裏ピースが決まってますね。全員同い年の女の子チームです☆

続いて、イオンモール扶桑賞
「TWO BASH」

04 イオンモール扶桑賞TWO BASH

初めてのコンテストで、入賞目指して頑張りたいと言ってましたが、その通りになりました。
次は更なる高みを目指していきましょう!

次は、第3位
「ボーボーCHERRY」

03 第3位ボーボーCHERRY

す、すごくインパクトのあるチーム名でしたが、ダンスを見ても名前負けしてません。
(マッキーさんが審査コメントで「ボーボーじゃなくて、今はCHERRYだね!」と言っていたのですが、CHRRYみたいに可愛いって意味でしょうか・・・?)

いよいよ、準優勝!
「Ding Dong Ditch」

02 準優勝Ding Dong Ditch

選曲、編集、衣装、振り、構成、すべて2人で考えたとの事。
マッキー先生は言ってました。
例え、振りを自分たちで考えて努力していたとしても、パフォーマンスがすべてで、振りを考えて努力した部分をひいきしたりはしない。と・・・
という事は、二人の振りそのものが評価されたという事でしょうか!(^O^)/

さあ!栄えある、優勝チームは!
「THUMAMI」

01 優勝TSUMAMI

10歳双子のBBOYがぶちかましてくれましたねっ
明日のジョーをモチーフにしたワンシーンで、「燃え尽きたぜ…真っ白にな…」と、一人が椅子になって、もう一人が燃え尽きてたのは笑いました。
観てて面白かったです~
キッズダンスコンテストでは何度かお会いしているチームなのですが、毎度コミカルさと、双子らしさが光っています☆
おめでとうございます!

06 全員集合

いかがでしたか?10年目を迎えたイオンモール扶桑のキッズダンスコンテストは?
結果は勿論大事ですが、過程も大事にしてください。
日々の努力、練習が結果に繋がりますし、その過程を見てくれている応援してくれる仲間がいます。
その過程の一つとして、これからも森次エンターテインメントのキッズダンスコンテストに是非ご参加くださいね。
会場を貸して頂きました、イオンモール扶桑さんのお力添えはもちろん、参加者の皆さんに支えられてここまできました。
また来年も11年目、12年目と続いていくといいなあ・・・と思います。

そんな、今回のキッズダンスコンテストの様子ですが、なんとCCNETでの放送が決定しています。

9月7日(月)~9月20日(日)まで、毎日放送されます。

詳しくはCCNETへお問い合わせくださいね(^O^)/
http://www.ccnw.co.jp/

最後に・・・

07 先生達と

マッキー先生、いつもありがとうございます。
AYUMI JAPAN先生、クールでかっこよかったです~
引き続き、キッズダンサー達の未来を頼みます!

みなこ

PCサイトはこちら
スマホサイトはこちら
©2015 Moritsugu Entertainment,inc All Rights Reserved.