TOP » Object

2017年12月

12月 24 2017

第8回 キッズダンスコンテストinピアーレ 結果発表!

みなさーーーーん!こんにちは!
えりお姉さんでっす☆!
2017年も終わりが近づいてきましたね!
みなさんはやり残したことありませんか?
さて先日!!
今年も司会をさせていただきましたーーー!!!
キッズダンスコンテストinピアーレ!!
今年は25組87名のみなさんに熱い思いをぶつけていただきました!
本日の審査員は、「 Macky先生 」 「 GORO先生 」
「 桃花台センターピアーレ事業部 和田事業部長 」  「アピタ桃花台店 木村店長 」です。

それではどんどん受賞者のみなさんをご紹介いたしましょう!

ピアーレ賞は・・・
『SLIME(スライム)』
ピアーレ賞


審査員賞は・・・
『Possy(ポッシー)』
image2

第3位は・・・
『希空(のあ)』
3位

準優勝は・・・
『DOUCE(ドゥース)』
準優勝


そして、
第8回キッズダンスコンテストinピアーレ優勝チームは・・・
『HIGH FLAP(ハイフラップ)』
優勝


おめでとうございます~~!!!!!
ブレイクがとても凄かったです!目が離せないステージでした☆!
これからもみなさん頑張ってくださいね☆!

本当にお疲れ様でした!
ステージ後、息切れしている中、質問やコメントをもらったりと出場者のみなさんありがとうございました。
今年が最後の挑戦になる子や、このメンバーで出来るのが最後だったりと、いろいろな思いがあるから、
どうしても質問やステージの感想をみんなの前で伝えてほしかったのです。
感謝の気持ちを忘れずに、みんなで素敵な時間を過ごせました。

えりお姉さんもたくさんたくさん頑張るぞー!

最後に、審査をしていただきました、
Macky先生とGORO先生☆!
マッキー先生

ゴロー先生

私の服が違うのは大人の事情です・・・笑
コンテストが終わったあとも、出場者のみなさんがアドバイスを聞きに先生のところに集まって大行列でした!
またみなさんとお会いできるのを楽しみにしています♪
それでは、まったねー!

♡えり♡

10月 12 2017

第8回キッズダンスコンテストinピアーレ ~参加者募集のお知らせ~

第8回キッズダンスコンテストinピアーレ ~参加者募集のお知らせ~

(定数に達した為、応募を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。)


開催日/2017年12月17日(日)
会場/ピアーレ広場
住所/愛知県小牧市古雅1丁目1
参加費/無料
その他/ケーブルテレビにて後日放映!

予定開催時間
9:00~12:00(公開リハーサル)

13:00~15:30(コンテスト<本番>)

16:00~審査結果発表

※進行状況により時間が前後する場合があります。


【応募資格】
年齢制限・保護者無しで踊れる子~中学生まで。
参加人数:1人~15人位まで。
※ダンスの種類および内容:特に制限はありませんが、会場の雰囲気を著しく損なう内容であれば途中で中止の可能性があります。
ダンスの時間:最長3分
※複数のチームにまたがって出演する事は不可。1人1チームでお願いします。

※ダンス風景の画像を、次回コンテストの告知に使用する可能性があります。NGの場合は出演できません。

※ケーブルTVの撮影が入ります。撮影がNGの場合は出演できません。



【応募方法】

受付開始:10月10日(火)
受付時間:10:00~18:00
事務局へのメール、FAXで受付いたします。
定員になり次第、受付は終了いたします。※募集定員数20組前後

【申込には下記の内容が必要です。】
1.責任者名(フリガナ)と連絡先(携帯電話)
※基本的な連絡はメールで行いますが、急ぎの連絡は電話でお伝えします。
保護者の方でお願いします。
2.パソコンのEメール又はFAX
※案内や資料はメールの添付ファイルでお送りしますので、携帯電話ではないアドレスで
お願いいたします。
3.チーム名(フリガナ必須)
4.学年と人数(例:小1が3名、小3が2名、中3が5名、計10名)
※保護者無しで踊れる子~中学生まで。
5.出演者の主なお住まい地域 何県何市程度(名古屋市の場合は区までお願いします)
※細かい詳細は不要です。メンバーの主な地域で構いません。



★優秀グループ賞★
「優勝」「準優勝」「3位」「特別賞×2」にはトロフィー等を贈呈
副賞:図書カード


申込メールアドレス peare@ultra-ai.com
FAX 052-982-7887
お問合せ電話番号 052-982-9900
事務局 森次エンターテインメント キッズダンスコンテスト運営事務局まで


主催/ピアーレ会  共催/中部ケーブルネットワーク株式会社

8月 03 2017

第12回みんなあつまれ!キッズダンスコンテスト②

はーい!えりおねえさんでっす♡


お待たせ致しました!!
それではどどーんと審査結果発表です★
受賞者のみなさんのお写真とともに発表いたします!


賞は全部で5つ。
上位3チームに加えて、特別賞としまして、
中部ケーブルネットワーク賞、イオンモール扶桑賞です!



特別賞の中部ケーブルネットワーク賞は・・・
【DOUCE(ドゥース)】
DOUCEDOUCE


イオンモール扶桑賞は・・・
【groovy (グルーヴィー)】
groovygroovy


第3位は・・・
【OUT ENERGY (アウトエナジー)】
OUT ENERGYOUT ENERGY


準優勝は・・・
【Artpop(アートポップ)】
ArtpopArtpop


第12回みんなあつまれ!キッズダンスコンテスト優勝は・・・
【Dahlia(ダリア)】
DahliaDahlia


みなさん!おめでとうございますo(〃>ω<)o



集合写真も★
syuugou


最後の総評で先生からお話しがありましたが、


「諦めずにやり続ければ、必ずいつか伝わるときがくる」


という言葉。
私も忘れないように生きていきたいです♪


今回も、衣装、髪型など個性的でしたよぉ!!!

みなさん本当にお疲れ様でした。

お互いまた成長して会いましょうね!!

それではまったねー!


えり


8月 02 2017

第12回みんなあつまれ!キッズダンスコンテスト①

みんなー!こんにちはー!
えりお姉さんでっす♡!


お久しぶりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


第11回に引き続き、キッズダンスコンテストの司会をさせていただきました☆!


今回も、本当にキッズなのか…!!!
と思うくらいみなさん素晴らしかったです。
元気いっぱいはもちろん、かっこよく、セクシーにも!!
えりお姉さんは、セクシーさを分けて欲しいくらいでした。笑
それにしても人間こんなにもキレッキレに動けるのかぁと終始感動でした!


全25組   85名の参加です!


まずは今回の審査員の先生からご紹介します♡


AYUMI JAPAN先生☆
AYUMI  JAPAN先生


タエコバドゥ先生☆
タエコバドゥ先生


スタート前の先生方によるジャッジムーブはみんな釘付けでした!!


ありがとうございました♡


写真をみてもらうと分かると思うのですが、先生方とても素敵な方で面白くて楽しかったです!
(タエコバドゥ先生、午前と午後で服装が違ったのみなさん気づかれました☆?)


そして!
今回は審査員ではないのですが、
マッキー先生もいらっしゃいました♡!
マッキー先生

マッキー先生のところにも、出場者のみなさんアドバイスを聞きに集まっていました!


私もMCアドバイスをもらったのはここだけの秘密で…笑!
(マッキー先生なんでも出来る!すごい!)


次は、ドキドキ審査結果発表・:*+.\(( °ω° ))/.:+


(あれ、普通、結果発表のほうが先かな…!?!?!?きゃーーーーごめんなさい!!)


でもでも少し待っててくださいね!!!
ばっちり書きますからね☆!


♡えり♡

©2015 Moritsugu Entertainment,inc All Rights Reserved.