TOP » Object

2017年5月

5月 15 2017

第12回みんなあつまれ!キッズダンスコンテスト ~参加者募集のお知らせ~

第12回みんなあつまれ!キッズダンスコンテスト ~参加者募集のお知らせ~


日程:7月30日(日)

時間:11:00~14:00(予定)

[表彰式]14:30~(予定)

場所:イオンモール扶桑 1F ウエストコート

住所:愛知県丹羽郡扶桑町大字南山名高塚5の1


自慢のダンスをイオンモール扶桑で発表しよう!

審査員の審査の結果で優秀なチームを表彰します。


【応募資格】

・保護者なしで踊れる子~中学生まで

・参加人数:1人~10人位まで

・ダンス内容:特に制限はありませんが、会場の雰囲気を著しく損なう内容は不可。

※1人、1チームにして下さい。1人の子が複数のチームに出演する事は不可。

・参加定数:約20組

・ステージサイズ 幅5m×奥行5m×高さ0m

・ダンスの時間:最長3分まで。


※ダンスの様子をケーブルテレビが収録して後日放映します。収録がNGの場合は参加が出来ません。


★優秀グループ賞★

「優勝」「準優勝」「3位」「特別賞×2」にはカップ等を贈呈


★応募方法★

みんなあつまれ!キッズダンスコンテスト事務局(森次エンターテインメント内)までFAX・メールでお申込み下さい。

応募受付日

5月15日(月)~

※定数になり次第締め切らせていただきます。

電話:052-982-9900

FAX:052-982-7887

Eメール:husou-kidsdance@ultra-ai.com

受付時間:月~金 10:00~18:00(メール、FAXは24時間可能)


お申込みには下記の内容が必要です。


1.責任者名(フリガナ)と連絡先(携帯電話)

※基本的な連絡はメールで行いますが、急ぎの連絡は電話でお伝えします。保護者の方でお願いします。

2.パソコンのEメール又はFAX

※案内や資料は添付ファイルでお送りしますので、携帯ではないアドレスでお願いいたします。

3.チーム名(フリガナ必須)

4.学年と人数(例:小1が3名、小3が2名、中3が5名、計10名)

※保護者無しで踊れる子~中学生まで。

5.出演者の主なお住まい地域 何県何市程度(名古屋市の場合は区までお願いします)

※細かい詳細は不要です。メンバーの主な地域で構いません。


【主催】

イオンモール扶桑専門店街


【共催】

中部ケーブルネットワーク(株)


【運営・協力】

(有)森次エンターテインメント


4月 27 2017

春の季節を感じてきました★

みんなーこんにちは!
えりおねえさんでっす!


もうすぐゴールデンウィークに突入しますね★
みんなはどこかにお出かけに行くのかな♪?
えりおねえさんは、またまた飛び回っちゃいまーす!


あ、このフレーズ前回と似ていますね。笑


さて、春の季節。
みんなの思う、春といえば・・・?
おねえさんは、やっぱり桜!


っということでいろんなところで桜をみましたが、
その中でもとても綺麗だった、兼六園の桜の写真をどうぞ(’ω’)♪

image2

写真のセンスはあまりないと思います。。( 笑 )


image1

水が流れていたのですが、(川なのかな?)
反射してとっても綺麗でした!!


屋台も沢山あって、おなかいっぱいだったけど、
ベビーカステラを買ってしまいました(・◇・)
花よりだんご~ てへ

image3


そうそう!おねえさん、花言葉を調べるのが好きで、
(すぐ忘れちゃうんだけどね|д゚))
桜の花言葉は、「優美な女性」なんだって!!


上品で美しい女性になれるように、
もっともっと心を広く、視野を広く、
毎日を過ごしていきたいと思います(’ω’)★


楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね★


それではまったねー!!

3月 18 2017

三連休に突入ー!

みんなー!こんにちは!
えりおねえさんです!


三連休に突入しましたね★!
みなさんは、どこかへお出かけですか♪?


えりおねえさんは、お仕事で飛び回っています‼︎


そうそう!
先日いちご狩りに行ってきましたよ!
この季節は、いちごが食べたくなりますね~!

image1

とっても甘くて美味しかったです(*´-`)
ちなみにいちご狩りでの自分の決め事は、30個絶対食べるようにしてます。笑


私は、『季節を感じる時間をつくる』というのをいつも心に決めています。
春だと、お花見とか、
夏だと、プール、バーベキューなどなど…!
最近余裕がないな~と思っている方!
季節を感じる時間をつくるのをおすすめします♪


お花見用のアイテムも購入したので、
早くお花見に行きたいですね★!
もちろんお弁当も作って~(*⁰▿⁰*)


みなさん三連休楽しんでくださいねっ!


それではまたねー!
ばいちゃ!



2月 20 2017

今年もよろしくお願い致します★

みんなーー!こんにちはー!

えりお姉さんでっす!


今年初めての更新になってしまいました。ごめんなさい(p_-)


最近は暖かくなったり、寒くなったりと気温差が激しいですね。
えりお姉さんは、天候に振り回されています。。
のど飴が手放せません(( _ _ ))..


そんな?えりお姉さんですが…!


先週誕生日を迎えることが出来ました★

image1


産んで育ててくれた両親には何歳になっても感謝ですね!

いつまでも笑顔でいたいですd( ̄  ̄)

今年もみなさんよろしくお願い致します!

image2

またねー!

2月 20 2017

バレンタイン

こんにちは! ゆうきお姉さんです!

明けましておめでとうございます!(もう2月だけど・・)
今年もよろしくお願いします!

2月といえばバレンタインですが、
みなさんは チョコをあげたりもらったりしましたか?

皆大好きな甘くておいしいチョコレート! バレンタイン!素晴らしいイベントですよね!

私は、ミサお姉さんとあやかお姉さんと3人で、
いつもお世話になっている社員さんにチョコレートを送りました!**

お店のチョコレートコーナーはかわいいチョコレート達と、甘い匂いでいっぱい!!
そしてすごくたくさんの人!!!!!! かなり混雑してました・・!


チョコレートを買った後は、お茶をしながらメッセージカードを書いたよ!
syashin1

どのチョコレートを誰にあげようかな~!


syashin2

ミサお姉さん真剣です!


syashin3

あやかお姉さんもカワイイ!


そして~~

syashin4

完成っっ!


喜んでもらえるかな~! いつもの感謝を込めてHAPPY VALENTINE!

楽しい一日でした!ミサお姉さん あやかお姉さん!またお出かけしようね!

未分類

未分類

未分類

未分類

未分類

©2015 Moritsugu Entertainment,inc All Rights Reserved.