スタッフブログ

TOP » スタッフブログ »

スタッフブログ

4月 27 2017

春の季節を感じてきました★

みんなーこんにちは!
えりおねえさんでっす!


もうすぐゴールデンウィークに突入しますね★
みんなはどこかにお出かけに行くのかな♪?
えりおねえさんは、またまた飛び回っちゃいまーす!


あ、このフレーズ前回と似ていますね。笑


さて、春の季節。
みんなの思う、春といえば・・・?
おねえさんは、やっぱり桜!


っということでいろんなところで桜をみましたが、
その中でもとても綺麗だった、兼六園の桜の写真をどうぞ(’ω’)♪

image2

写真のセンスはあまりないと思います。。( 笑 )


image1

水が流れていたのですが、(川なのかな?)
反射してとっても綺麗でした!!


屋台も沢山あって、おなかいっぱいだったけど、
ベビーカステラを買ってしまいました(・◇・)
花よりだんご~ てへ

image3


そうそう!おねえさん、花言葉を調べるのが好きで、
(すぐ忘れちゃうんだけどね|д゚))
桜の花言葉は、「優美な女性」なんだって!!


上品で美しい女性になれるように、
もっともっと心を広く、視野を広く、
毎日を過ごしていきたいと思います(’ω’)★


楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね★


それではまったねー!!

3月 18 2017

三連休に突入ー!

みんなー!こんにちは!
えりおねえさんです!


三連休に突入しましたね★!
みなさんは、どこかへお出かけですか♪?


えりおねえさんは、お仕事で飛び回っています‼︎


そうそう!
先日いちご狩りに行ってきましたよ!
この季節は、いちごが食べたくなりますね~!

image1

とっても甘くて美味しかったです(*´-`)
ちなみにいちご狩りでの自分の決め事は、30個絶対食べるようにしてます。笑


私は、『季節を感じる時間をつくる』というのをいつも心に決めています。
春だと、お花見とか、
夏だと、プール、バーベキューなどなど…!
最近余裕がないな~と思っている方!
季節を感じる時間をつくるのをおすすめします♪


お花見用のアイテムも購入したので、
早くお花見に行きたいですね★!
もちろんお弁当も作って~(*⁰▿⁰*)


みなさん三連休楽しんでくださいねっ!


それではまたねー!
ばいちゃ!



2月 20 2017

今年もよろしくお願い致します★

みんなーー!こんにちはー!

えりお姉さんでっす!


今年初めての更新になってしまいました。ごめんなさい(p_-)


最近は暖かくなったり、寒くなったりと気温差が激しいですね。
えりお姉さんは、天候に振り回されています。。
のど飴が手放せません(( _ _ ))..


そんな?えりお姉さんですが…!


先週誕生日を迎えることが出来ました★

image1


産んで育ててくれた両親には何歳になっても感謝ですね!

いつまでも笑顔でいたいですd( ̄  ̄)

今年もみなさんよろしくお願い致します!

image2

またねー!

2月 20 2017

バレンタイン

こんにちは! ゆうきお姉さんです!

明けましておめでとうございます!(もう2月だけど・・)
今年もよろしくお願いします!

2月といえばバレンタインですが、
みなさんは チョコをあげたりもらったりしましたか?

皆大好きな甘くておいしいチョコレート! バレンタイン!素晴らしいイベントですよね!

私は、ミサお姉さんとあやかお姉さんと3人で、
いつもお世話になっている社員さんにチョコレートを送りました!**

お店のチョコレートコーナーはかわいいチョコレート達と、甘い匂いでいっぱい!!
そしてすごくたくさんの人!!!!!! かなり混雑してました・・!


チョコレートを買った後は、お茶をしながらメッセージカードを書いたよ!
syashin1

どのチョコレートを誰にあげようかな~!


syashin2

ミサお姉さん真剣です!


syashin3

あやかお姉さんもカワイイ!


そして~~

syashin4

完成っっ!


喜んでもらえるかな~! いつもの感謝を込めてHAPPY VALENTINE!

楽しい一日でした!ミサお姉さん あやかお姉さん!またお出かけしようね!

12月 28 2016

来年もよろしくお願いします♪

みなさーーーん!こんにちは!

えりおねえさんでっす!


2016年も残りわずかとなりましたね!

大晦日にブログ更新出来ないかなぁと思い、先に失礼しますm(_ _)m


みんなの所には、サンタさんきましたか〜?
私は、くつ下に入っていましたー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

image2

お菓子たくさんでっす!


あっ!ここでひょっこり、
えりサンタさんでーす!

image1

どうですか!


今年は、たくさんの出会いがありました。
そして新しいお仕事にも挑戦出来てとても嬉しいです。
来年も、初心忘れるべからずで突き進んでいきたいと思います!


本当に本当に!!
みなさんよろしくお願いします!

image3

ばいちゃ…♪*゚

12月 02 2016

12月に突入♪

みなさーーーん!こんにちは!


えりおねえさんです!


12月に突入しましたね!
年越しも、もう目の前!っといった感じですね\( ¨̮ )/♡


その前に、クリスマスが待っているので、
やっと!欲しかった!ツリーをゲットしました!!(ミニですが。)
予算がないので某100円ショップでいろいろ買いまして・・・

image1


これはセンスが問われるのですが・・・

じゃじゃーーーん!!

image2

なんとか完成しました☆!


ピンクのくまさんがポイントです!
リボンも( ¨̮ )


お部屋が一気にクリスマスになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
あとは、玄関に置いてある靴下にプレゼントを待つだけ!!
みなさんは何をサンタさんにお願いしましたかっ?


私は・・・内緒でーす(人´ω`*).☆.。.:*・゜


でもまた報告しますねっ!

それでは、またねーっ!

11月 22 2016

はじめまして☆彡

みなさーーーん!こんにちは!

えりおねえさんです!


はじめまして!!

これからよろしくお願い致します♪


私は、かわいいアイテムと、ピンクと、キラキラとゲームが大好きです♡

ステージのことや、面白いことなどこれからブログを更新していきますね(・∀・)

気が付けばもう11月後半ですね!


やり残したことは・・・今のところ・・・ないです!笑

あ!!もっともっとたくさんステージに立って、みんなの笑顔をみたいです(#^^#)


体調管理には気を付けて、元気いっぱいに過ごしていきましょう♪

それでは、またねーっ!


image1

11月 19 2016

改めて自己紹介!

こんにちは!ゆうきおねえさんです!

今日は改めて自己紹介をしました!
ぜひ聞いてくださいね!


161116


音が小さくなってしまってごめんなさい。大きくして聞いてくださいね!


8月 02 2016

第11回みんなあつまれ!キッズダンスコンテスト 結果発表

こんにちは!MCミサです。

あつ~い日が続きますね。みなさん、元気に夏を満喫されてますか?
先日7/31(日)イオンモール扶桑では、キッズダンサーたちのアツいステージが繰り広げられました!!

「第11回 みんなあつまれ!キッズダンスコンテスト」

審査員は、Macky先生・MAKOO先生です。
24チームの中で、見事入賞したチームを発表します!

まずは…

特別賞 中部ケーブルネットワーク賞 【Canelle】

catv

人数の多さを生かしたフリで、パワフルなステージをみせてくれました!

衣装には「Canelle」の文字が入っているんですよ。


特別賞 イオンモール扶桑賞【希空(ノア)】

fusou

ソロでの参加です。「まず、コンテストにソロで参加することに拍手!」とMAKOO先生。
70年代と現代の融合がテーマ。こだわりを感じました。とっても雰囲気のある女の子です!


第3位 【Dahlia】

3

お揃いのお花が素敵な3人。表情や流し目が大人っぽい!
「練習の成果が出せてうれしい」と感慨深く答えてくれました。


準優勝 【アールグレイ】

2

セクシーな衣装やフリが魅力のチーム。
準優勝という結果には「くやしい」「優勝したかった」と満足しないのも、さすがです!
もっともっと上を目指しているんですね。またアールグレイのみんなのダンス、見たいです。


そして…

優勝 「Budding Actress」

1

真っ白なハットが印象的、まるで映画の中から飛び出してきたよう。
チーム名は「駆け出しの女優」という意味だそう。さらなる飛躍に期待、ですね!

入賞したみなさん、おめでとうございます。
惜しくも入賞できなかったチームも、審査員の先生方の講評で、印象に残ったチームの名前が次々にあがっていました。

まだまだ可能性いっぱいのキッズダンサーのみなさんのステージを見て、
感動したり元気をもらったりしたという方、きっとたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
私も、そのひとりです。小さな体いっぱいで表現している姿は本当に、素敵!
また、コンテストでお会いできるのを楽しみにしています!!

7月 07 2016

第四回MC(?)インタビュー

こんにちは!ゆうきおねえさんです!

今回のMCインタビューは驚きのお姉さんが登場してくれていますよ!
これは聞くしかないですね!


160707


テツブロのURL↓気になる人はこちら↓

みんなのテツブロ




Next »

©2015 Moritsugu Entertainment,inc All Rights Reserved.