YUKA

11月 22 2013

早く元気になーれ!

みなさんこんにちは!
MC前田悠伽です(^o^)
口内炎ができるほど寒くなってきましたね。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね(>_<)
さてさて、先々週の話になってしまいますがハウジングセンターでウルトラマンギンガ、ゼロ、レオが登場するショーに行ってきました。
なんとこの日1ステージめはあいにくの雨…。
握手会撮影会でしたが嬉しいハプニングも(*^o^*)
あのことは内緒ですからね、みなさん!

でもでも、2ステージめにはなんとか雨も上がりショーを開催することができました。
本当に嬉しかったです!!
なんだかギンガの前ではゼロもいっちょまえにお兄さんで微笑ましかったです(笑)

image

image.jpeg_02

レオも登場したりわたしもお話の中のひとりだったりで、

嬉しかったのと同時に表現力をもっと磨かなきゃな~と反省の日でもありました。

この日はよくウルトラマンイベントでお見かけするお友達やお客さまがいらっしゃってすごく励みになりました!(わたしが勝手に励みにしているだけですが(笑))
この日はなんと!
仲良くさせていただいているおひとりの秋風さんからゼロのビーズストラップをいただきました!!
わああああ!!!
すっっっっごくかわいい~~!!
毎日眺めてます!!!
スタッフみんなに自慢しちゃいました(笑)
ほんとにほんとにありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image.jpeg_01

終わったあともよく来てくれるお友達とおしゃべりしたり楽しい一日でした( *`ω´)

11月 08 2013

ぐりんぱのできごと

こんにちわ!元気ですか?
MC前田悠伽です~
前回ぐりんぱについて触れてたので少しお話させてください。
3年もいるのにぐりんぱに行ったのははじめてなんですよね。
きっとタイミングが悪かったのでしょう…
はじめてのぐりんぱはウルトラ6兄弟との握手会撮影会でした!
1ステに2人ずつ登場して最後のステージには全員集合というとても貴重な時間でした。
何回目か忘れましたが、タロウとジャックが出てくるときにあの二人わたしになんの相談もなく
タターッ!ビシッ!!
とポーズ決めるもんだからわたしびっくりしちゃってぽかーんですよ!!
なんでわたしになんもいってくれないんですかー?!
わたし悲しいです!(;_;)
ちぇっ!(*`へ´*)

2回めはゼロメビウスショーでした。
あいにくの雨で休憩所での開催でしたがやっぱりすごく楽しかったです。
ゼロがかっこいい!!
そうそう、ステージの端っこが濡れててすっ転びました(´・_・`)
むっちゃ痛いし恥ずかしかったです…
そんなハプニングもありましたが今はすっかり元気です\(^o^)/

ウルトラ像の前ではしゃいで写真を撮りましたが恥ずかしくて載せられません(笑)
スタッフなっちゃんありがとう(^o^)

次回はうーん…あ!ゼロとの握手会撮影会のことを書こうかな!
 
image
 

11月 05 2013

秋のイベント

お久しぶりです。
MC前田悠伽です。
秋になりもうすぐ冬ですよ
すっかり寒いですね!
そういえば夏のイベントのこととかなんんんんんんにも書いてなくて自分にがっかりしました。
ほんとまーかんですね!(笑)

近いとこから思い出していくと先日は
ウルトラマンと遊んできました。
会場の近くにマ◯クがあったのでみんななにかしらお人形もってました!
そういえばわたしも仕事から帰ってきたらハ◯ピーセ◯トのギンガのDVDが家に置いてありました…
弟(20)は千葉にいます…
お人形はありませんでした…
なぜ?だれが?
謎です。

そしてその前日、ウルトラマンギンガショーに行ってきました。
ここで裏話…。
お話にタロウ人形が出てくるのですが以前るいお姉さんのときには衣装に胸ポケットがあったのでよかったのですが、わたしが着ていた衣装にはポケットがなかったので隠す場所を探さねばなりませんでした。
結果として首の後ろ(襟のところ)にタロウを入れてショーに臨みました(笑)
もちろん、会場のみんなが笑ってくれたのでよかったです(^o^)
ありがとうございます、T山さん!
ひさびさのギンガショーで心配でしたがとても楽しいステージになりました。スタッフのみんなありがとう!

今週の日曜日10日にナゴヤハウジングセンター日進梅森会場でウルトラマンギンガショーを開催します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
ベリアルも登場するらしいです…!
わたしも応援しに行くのでみなさんもぜひおこしくださいね~!

次回はぐりんぱにいったときのことを書こうかな( *`ω´)

image-1

6月 03 2013

ウルトラの父と

みなさんこんにちは
MCまえだゆかです!
さて先日はウルトラマンクラブに行ってきました
今月はなんと!
父の日ということでウルトラの父が登場です!( ´ ▽ ` )ノ
(ゼロも登場するよ!)
会場のみんなで父になにかプレゼントできたらいいなぁと考えています
なにかアイデアがあればぜひ教えてください!!
あ、そうそう!
みんなでタロウの折り紙を作って父に見せました( *`ω´)
父はとっても喜んでいてわたしも嬉しかったです(*^o^*)
みんな、お家でも折り紙タロウ作ってくれるといいなぁ~
ちなみにこの折り紙タロウはわたしとスタッフさんのアイデアでできました( ̄ー ̄)
でも写真撮り忘れたの…ヽ(´o`;
でも父とは撮ったので父との写真を貼ってゆきますぞ~
わたしがひっそりと(勝手に)お友達だと思っているヒビキくんにも会えたのでとても嬉しかった一日でした(((o(*゜▽゜*)o)))
それではばいばーい!

0011

5月 27 2013

5月!イベントづくし!

みなさんお久しぶりです
MCまえだゆかですん!
今更ながらGWはいかがお過ごしでしたか?
わたしは今年もサンシャイン栄へ行ったりなどして現場づくしの1週間でした。
今年はなんとゼアスとナイスの漫才もあったんですよ!おもしろかった~o(^▽^)o
わたしはというとマックスと一緒にあそんできました!
ただゼアスとナイスの漫才引きずってわたしたちも漫才みたいになっちゃった気がします(笑)

 
さて日は変わりまして25日に半田会場でDrエッグと一緒にウルトラエッグで遊んだりゆるゆるとぺちゃくちゃ話したりしてきました( *`ω´)
お友達とDrエッグでどちらが早くウルトラエッグを組み立てられるか勝負をしてとっても楽しかったです~
そして相変わらず卑怯な行動までナイスそっくりなDrエッグでした(T_T)(笑)
あ、そうそう!!
以前みなこお姉さんと写真を撮っていたあのうわさのレイくんにも会いました(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんっとーに可愛かったです(*^o^*)♡
わたしなんかが触ってしまったら壊れてしまうのではないかというくらい可愛かったので目に焼き付けておくだけにしました!!
また会いたいな~♡♡

 
Drエッグとの一枚をぺっと貼っていきやす!
それじゃばいばーい!( ´ ▽ ` )ノ
image.jpeg_01

4月 05 2013

お花見

みなさんお久しぶりです
MCまえだゆかです!!
こないだ名古屋城にお花見にいってきました(^◇^)

その前は岩倉の五条川にお花見にいってきました
お弁当をつくりました
得意料理はからあげ!
好きな食べ物もからあげ!
からあげ大好き!
桜が満開でとってもきれいでした(とってつけたようにしか聞こえないかもしれませんが本当です)

さて、話変わって~
なんと久しぶりにウルトラの現場に出勤します!
今週日曜日ウルトラマンクラブでのサーガVSゼットンに!
みなさん是非見にきてくださいね~( *`ω´)
それじゃバイバーイ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
image

3月 22 2013

ガールズインタビュー!だい1かいめ

みなさんこんにちは!
MCまえだゆかです!
今回から、女の子のアクター(アクトレスともいう)をインタビューしちゃおうというされる本人にとっては迷惑極まりない企画をやっちゃいます!
うふふ~
記念すべき第一回めは前回の画像にもいた…
あやぽん!(画像センター)
なんと!森次最年少!ぴっちぴちやで!
 
以下まえだ=ま、あやぽん=あ
 
ま:じゃああやぽんにインタビューするね~
あ:え?
ま:はいはーい、じゃぁねー趣味なに?
あ:え?えっとブレイクダンスです!
ま:ふーん…(´-`).。oO(ブレイクダンスってどんなの?頭でくるくる回るやつだっけ?痛くないのかな…あとでwikiろう)
じゃあアクター歴は?
あ:まだ10ヶ月です!
ま:うお!まだそんだけなんだ!
ねぇねぇ、好きなお弁当なに?
あ:お肉です!
ま:わたしもー!ステーキがすきー!
じゃ、得意料理なに?
あ:ハンバーグです!
ま:誰に食べさせたい?ん?ん?
あ:愛する恋人ということで///////
車内一同:フゥゥゥウ!!!!!
ま:(´-`).。oO(わたしもそんなこと言ってみたい…)
ダンッッッ!!!!
車内一同:!?!?!?!
あ:わたし!!ディズニーが大好きなんです!
ま:おお…じゃ、語れよ(◎_◎;)
あ:はい!ディズニーランドには20回以上は行ったことあります( *`ω´)
おすすめはスペースマウンテンです(^o^)シーだとインディージョーンズです(^o^)
ま:ふんふん、なんかこう、みんなには教えたくない秘密のスポットとかないの?
あ:そうですねーたくさんあるんですけど、アリエルのところの橋で雨上がりのときにしかみられない隠れミッキーがあるんですo(^▽^)o
ま:ええ!なにそれ!すご!!いいな~ディズニーランド行きたいな~
(´-`).。oO(わたしも早く相手見つけよう…しくしく(T ^ T)

 
こんな感じで本人の好意をフル無視しててきとーに書いてきます
あと脚色もばんばんしてくよ( *`ω´)
ガールズのみんな、覚悟してくれたまえ!
それじゃばいばーい(((o(*゜▽゜*)o)))

image

3月 16 2013

おなかすいた!

みなさんお久しぶりです
まえだゆかです(^o^)
もういないと思った方、まだちゃんといますからね(笑)
ほそぼそとMC続けてます…
そういえば1月にひさびさウルトラマンゼロと遊ぼうに行きまして、わたしのこと覚えててくださったお姉さんがいらっしゃったんですね~
びっくり!
そうなんです、GWのサンシャインにのウルトラヒーローと遊ぼうで何度かお邪魔しました!!
それ以来遊ぼうとショーの現場にはなかなか行くタイミングがなかったのです…
嬉しいですね、これからもがんばります( *`ω´)

話変わってわたしは今静岡にいます
もちろん現場で(笑)
明日も続けて某ショーがあるのでがんばります!
写真は今回のメンバーの一部?
アクターのしょーちゃん(左)と
あやぽん(真ん中)です!
じゃあ明日はふたりをインタビューしちゃおっかな?
バイバーイ(((o(*゚▽゚*)o)))

image

7月 27 2012

ウルトラマン&ウルトラマンタロウと!

みなさんこんにちは!
お久しぶりです、MCまえだゆかです(^o^)
まだちゃんといますよ!(笑)
もう7月も終わりに近づき本当に暑い日が続きますが、暑さ対策しっかりしてイベントに臨んでくださいね!
さて、先日はイオン豊橋南でウルトラマンとタロウと一緒に遊んできましたo(^▽^)o
この日は朝から3人でお客様をお出迎えもしたんですよ~
たくさんのお友達が来てくれて本当に嬉しかったです!
また来てもらえるように新たなお遊びも考えていきたいです(*´ω`*)

image

 

最近たくさんのお祭りがあってすごく行きたいんですが…
今年こそは、浴衣を着るぞ!と思いネットで調べるもお祭りの予定が合わないため諦めています…(;_;)
みなさんはお祭りに行ったり花火したりしましたか?
夏にしかできないことたっくさんあるのでぜひ楽しんでくださいね!
わたしはお祭りにはいけないけど、お友達とプールに行く予定を立てています♪
楽しみ~(^o^)

そういえば、事務所近くの大曽根でお祭りがあるみたいですね♪
そこになんとセブンが登場するとか!?
なんと!!
わたしは行けませんが、詳しい情報は円谷公式サイトでチェックですよ(●´∀`●)
それでは、読んでくださってありがとうございます♪( ´▽`)

5月 21 2012

(」・ω・)」Gー!(/・ω・)/Wー!

みなさんこんにちわ!
森次MC前田悠伽です( ̄^ ̄)ゞ
 

以前美優お姉さんがわたしのフルネーム(漢字の)を覚えててくれてすごい嬉しかったまえだです(笑)
わたしの悠伽と言う字、難しくって書きにくいし覚えにくいんですけど、わたしはすごく大好きです(*^◯^*)

いつもひらがなだからたまには漢字でいきます!

さて今更ですがGWはいかがお過ごしでしたか?

2年目のGWも相変わらず現場でしたが、楽しかったです

それでは振り返っていきましょー!
 

さぁ、まずはこれ、サンシャインサカエでのウルトラフェアですよね!

GWには日替わりでヒーローが登場するのですが、わたしはセブンとエースの2日間に参加してきました
セブンとは久しぶりに会ったんですが、もうなんかやたら元気で、わたしセブンより若いはずなのにウルトラマン体操で息切れしてました( ̄▽ ̄)

そしてエースですが、エースとは初めて会ったんですが、エース…渋いですね!
あとエースもすごい元気で、わたしが話しかけるとものすごい勢いで返事してくれるのでエースの元気をわけてもらった気分です(笑)

そして初エース体操!相変わらず息切れ!
このGWに学んだことは体力つけろってことですね…(T_T)
去年はこんなことなかったのに…

 

あとウルトラフェアといえばヒーローたちの立像が展示されてましたよね!
スタッフみこりんと一緒に見てきたんですが、もうね…ネクサスがかっこいい!
というわけでみこりんに写真撮ってもらいました(笑)
こちらです!

  

yuka 

 

見逃した方は是非わたしと共に写るネクサスをご覧ください(笑)
あとはウルトラマンとゼットンが戦ってるシーンを再現したものすごい大きな立像やお洋服のマネキンに混ざってるゾフィーや親しみやすいサイズの父と母がいました♪( ´▽`)
載せられる写真あったらまたUPしますねo(^▽^)o

 

そうそう!あとエアポートウォークでのウルトラヒーローショーに行きました!
ティガ、ガイア、アグルが登場しましたよ!
わたし、初めてアグルに会ったんですけど、めちゃくちゃかっこよくて大好きになりました(o^^o)
また会いたいな~(>_<)

 

それでは長くなりましたが、読んでくださってありがとうございます♪

Next »

©2015 Moritsugu Entertainment,inc All Rights Reserved.