teramoto

TOP » スタッフブログ » teramoto »

teramoto

1月 16 2012

今更ながら

あけましておめでとうございます

すっかりご無沙汰しておりました(´_`)
寺本です

 

もう先週ですが,成人式!
行ってきました∩∀`●

ケータイでは写真を撮ってないので
前撮りのを…(^-^)
お気に入りの1枚です(☆ω☆)

 110925_192000

あまりにも詐欺すぎて,
友達から”フォトショ?”って聞かれましたが(’ω’`*)笑っ
振袖が古典柄なので
日本髪もやってみたかったな(>_<)

 

成人式は中高のと地元のと2回あったのですが
両日とも,久しぶりにいろんな子に会えて楽しかったです(∂ω∂*)★

大人っぽく,飲みに行く約束もしました(’ω’*)
けど私,お酒弱いので心配です(’ω’`*)笑っ

 

ではでは
寺本でした(☆ω☆)ノシ

10月 31 2011

Happy Halloween

こんにちは
寺本です(o・v・o)

 

先週に引き続き,某ショッピングセンターでお仕事でした!

魔女の格好をして,
かぼちゃお化けと一緒に
キャンディを配って歩いたよ(☆ω☆)

 

 111030_113551_ed

 

先週のイベントに参加されたお客様が昨日も来てくださっていて,
寺本のことを覚えててくれました∩∀`●

 

本当にたくさんのお友達が遊びにきてくれて
“お姉さんと一緒に写真とりたい!”
って言ってくれたり
“お空は飛べる?”
“お化けに変身できる?”
なんて可愛い質問もしてくれました(●´д`●)きゅん

 

 

そして実は寺本,今月で20歳になったのですが
先日,お仕事で仲良くなった方が
サプライズでお祝いしてくれました(・⊿)

111025_185953_ed

嬉しすぎて思わず号泣(ρ_;`)!!
ありがとうございます(’ω’*)

 

そんなかんじで寺本でした!
ではでは(☆ω☆)ノシ

10月 20 2011

MC会(’ω’*)★

初めましての寺本です(o・v・o)

 

さてさて早速!!
MCの先輩方と一緒に写真\(^o^)/★

teramoto

 

皆さん可愛くてきゅん(●´д`●)
前列はしおりコンビなんです(0ωu*)笑っ

 

 

MC会では改めて,
自分はまず説明が下手だということを実感しました(´_`)
課題がたくさん!

日曜日は,美優お姉さんと一緒のお仕事なので
いっぱい吸収したいと思います∩∀`●

 

 

いろいろと子どもっぽいし
入ってからまだ日が浅い寺本ですが
これからよろしくお願いします!
ではでは(☆ω☆)ノシ

©2015 Moritsugu Entertainment,inc All Rights Reserved.