shiori

TOP » スタッフブログ » shiori »

shiori

6月 28 2012

卒業

お姉さん、最近立て続けについてないことばかりです…
でもそんなお姉さんにも明るいニュースが!!
それは自動車学校を卒業したことです(●´∀`●)
 

卒業するまでに期限があるのですが、
ギリギリ卒業です!!
 

おかげでお姉さんにもあだ名がついてました!
その名も…長老!
 

気づいたら自動車学校の長になってました。
 

補習最多、期限最長という快挙…

嬉しいのやら悲しいのやら(>_<)
 

でもそのおかげでお友達がたくさんできたり、運転の経験をたくさん積むことができました!

 

 

遠回りには遠回りのいいところがあるんですね(^_^)/

6月 28 2012

今月のウルトラマンクラブ

こんにちは!しおりお姉さんです☆彡

今月もウルトラマンクラブとっても楽しかったです!
ただ、これはお姉さんだけが感じてることでしょうか…

 

最近子どもたちに芸人魂が宿ってる気がします!!
お姉さんの「やめてね」って言葉が「やってください」になってます!
みんな、このノリは一体どこで覚えたんだろうか…(´ー`)
でも危ないことはなく、
みんな楽しそうだったのでよかったです!
次会うときはみんな“ワイルド”になってるんでしょうか…。
再来月も楽しみです(●´∀`●)

5月 12 2012

ゴールデンウイーク

お久しぶりです!しおりお姉さんです!

最近ブログ更新できずごめんなさい(*_*;

ゴールデンウイークはいかがでしたか?

お姉さんは多くのことを学んだ一週間でした!

 

今回のゴールデンウイークはウルトラヒーローや色々なイベントがあり、楽しかったです(^_^)/
でも、やっぱりウルトラヒーローってかっこいいですね☆彡

 

まずはウルトラマンクラブ!
多くのお友達が来てくれて楽しく遊ぶことができました!
 

そして、ウルトラフェア!!
ウルトラマンダイナが来てくれました!
たくさんのお友達と出会えて本当に楽しかったです!

ただ一つ反省したことが…
それは、ステージ中に大きな声で叫んでいる方がいて、
どうも、お姉さんの方を見て大笑いしているみたいだったんです。

てっきりお洋服を前後ろ反対に着ていたか
または頭の上に何かがとまったのかなと思ったのですがそうでもないようです。

おそらくとても楽しい事があったのでしょうね!

ただ集中力がなくなってしまい、来てくれたお友達には申し訳なかったなと思いました。
ごめんなさいね。

 

 

お姉さんはヒーローとみんなをつなぐ案内人であると同時に
いいお姉さんでいなきゃなと思います。

 

これからはステージ上でも、
強くて凛としたお姉さんになりたいなと思いました!

 

今月の27日にはウルトラマンタロウと遊びます(*゜▽゜)ノみんなも是非来てくださいね☆彡

1月 30 2012

正念場!!

今が正念場!!

 

って毎日言ってるような気がします!
 

しおりお姉さんです(●´∀`●)
 

最近、自動車学校の仮免を受けました!
 

自動車運転できるようになって
 

「運転代わりましょうか?」って
言ってみたい!
 

っていう安易な理由で通ったのですが、
 

これまた大変です(*_*;
 

線にはみ出すし、逆走してしまうし…
 

でもこんなしおりお姉さんでも
仮免突破しましたー!!
 

世の中不可能なことなんてないんですね!(*゜ロ゜)
 

よーし!次は本試験だー!!

12月 05 2011

ウルトラマンゼロ ショー

昨日はウルトラマンゼロショーでした!
来てくれたお友達、本当にありがとうね(●´∀`●)

 

当日の降水確率80%…当然のように午前中はどしゃ降り…

もう中止か…
 

と思いきや!
なんと…雨止みました!

 

お天道様からの少し早いクリスマスプレゼントでした☆彡
初めてのウルトラヒーローショー…写真をとること忘れるくらい緊張しました・
 

 

でもヒーローかっこいい!
ゼロとセブンが大活躍でした!
また昨日も2人によって地球が救われました!
ゼロ!セブン!ありがとう!!
 

そして私はというと、
帰りのバスなどで先輩方からたくさんのアドバイスをもらいました!
先輩方ありがとうございました☆
 

今回は、あまり役に立つ事ができなかったけど、
次はもっとヒーローたちの力になれるように
お姉さんも勘を働かせる練習とか頑張ります!

 

これからもウルトラヒーローの
応援よろしくお願いします(^_^)/

12月 01 2011

柿チーズケーキ

こんにちは!
寒くなってきましたね!
秋が終わっても食欲の劣らない
しおりお姉さんです!

こないだカナダ人の英語の先生に
柿のケーキをいただきました☆

チーズケーキがベースに
作られていてとっても濃厚!
とっても美味しかったです!
Thank U very much:-)

2011-12-01_16.43.14 

 

作り方を聞いたはいいけど
英語の専門用語はさすがにわからなかったです・

 

もっと英語をマスターしたら
改めて聞こうと思いますっ(●´∀`●)

 
さてさて。

 
明後日土曜日に津で
ウルトラマンゼロショーありますよ!

 

改めましてですが
ぜひウルトラヒーローを応援しにきてくださいね!

 

ではまた(^_^)/

11月 19 2011

よっしゃーっっ!!

きたーっっつ!!

ウルトラマンゼロセブンショー☆
私にもようやくゼロとセブンを間近に応援できるときがきたなんて…。゜(゜´Д`゜)゜。 

 
いやいや、取り乱してしまってごめんなさい(*゜ロ゜) 

 

実は来月12月3日に三重県津市
ショッピングセンターLut’s
にて
ウルトラマンゼロショーをやることになりました!
もちろんみんなのヒーローセブンも登場します☆

ただ、どうもあのガイザーベリアルも登場するとか…これはこれはただならぬ気配がしますね!
何か起こりそうな予感…( ・_・;) 

 
それはともかく今回のショーで
来てよかったなって思ってもらえるよう頑張ります! 

 
三重県の方もそうでない方も
ぜひ見にきてくださいね!

10月 25 2011

食欲の秋

パンケーキのお店にやってきました(●´∀`●)

 111020_1459461

パンケーキって
お家で作って食べるくらいなので
専門店のパンケーキ
さぞかし美味しいだろうなぁ(。・・。)
と思い一口…

 111020_1500131
美味し~っっ!!

 

生地はふわふわモチモチ﨏
クリームもくどくなく
ペロリと食べてしまいました!
この美味しさは職人さんのこだわりから生まれたものなんですって!
生地を焼くときの温度は1度さえ狂いのないように
時間は1秒単位で計算つくしたものを提供しているそうです!
これだけこだわりをもつってステキですよね!

私もこだわりをもって
特製パンケーキ作ろうと心に決めました(。・・。)

 

あ~…お腹すいたぁ(´ー`)

10月 23 2011

ニーハオ!

ニーハオ!
初めまして(^_^)/

しおりお姉さんです!
こないだ中国に行ってきました!
中国の友達と色んな所にまわったんですが
中国人のおばあちゃんがしきりに「ニッポンのキャラクタだよ!!」ってウルトラマンの人形を言ってたことに驚きました!
でもよく見ると
ウルトラマンのそっくりさんだったのですが
ウルトラマン人気者なんだなと実感しました(´・ω・`) 

 

先日ウルトラマンクラブで遊んできました!
みんなの元気いっぱいの笑顔を見るととっても幸せな気分になります…(。・・。)

NCM_0123 

NCM_0124 
そして今日はセブンと遊んできます!
楽しみだ(●´∀`●)
もうすぐウルトラマンのお姉さんになって1年がたちますが
頑張りますので宜しくお願いします!

©2015 Moritsugu Entertainment,inc All Rights Reserved.