saeko

1月 02 2016

島巡り!

みなさんこんにちは~☆
またまたお久しぶりの更新になってしまいましたね(^_^;
さえこお姉さんです!

私は元気ですがみなさんは元気ですか~?風邪、ひいていませんか~?
(だいぶ前になりますが、)シルバウィーク時に何人かの方に声を掛けていただき、とても嬉しかったです!ありがとうございました*\(^o^)/*

さてさて話は変わりますが、前回のブログ更新後から私が何をしていたかというと、、、、島に行っていました!

お仕事で篠島に!

DSC_0543
お弁当のお魚がすごく美味しかったぁ ♡

プライベートでは
うさぎ島(大久野島)と

1447339908578
猫島(男木島)に!
IMG_20151108_232223

動物に癒されました(*´-`*)

さぁ気づけばもう2015年も終わりますね!みなさんやり残したことはないですか?
私は2015年最後のイベント『クリスマス』を楽しむために、何をしようか考え中ですφ(.. )
クリスマスの報告、ブログに書きますね!お楽しみに( ̄▽ ̄)☆笑

実際にみなさんにお会い出来るのは年明けになると思います、その時までに素敵なMCできるよう頑張ります!ぜひぜひそちらも楽しみにしていてくださいね!

それではまたね~☆

9月 09 2015

かき氷祭り

みなさんこんにちは~☆
そしてお久しぶりです!さえこお姉さんです
気が付けばもう9月ですね
夏休みはいかがでしたか?
私は
水鉄砲で遊んだり

1439723856772

かき氷を食べたり

_20150909_124142

DSC_0271

_20150909_124332

IMG_20150901_200329
花火を見に行ったりと、
夏を満喫しました!

食べてばかりじゃないですよ~
実はこの前、お弁当を作ったんです!

DSC_0390
じゃーーーーん!!!!
冷凍食品を一つも使わずに頑張りました*\(^o^)/*
美味しそうでしょ!?笑

もっとレパートリーを増やして、秋はお弁当を持ってたくさんお出かけしたいなぁ(*´-`*)

これから過ごしやすい季節になっていくので、みなさんたくさんイベント会場に遊びに来てくださいね!

それではまたね~☆

6月 10 2015

光る!

みなさんこんにちは~☆
もう6月に入りましたね!2015年も残り半分!
お正月もバレンタインもお花見も気づいたら終わっており、「

このままだと何もしないで2015年が終わってしまう!!!」と焦った私は、エレクトリックランに参加してきました!
【エレクトリックランとは】・・・光と音で彩られたコースを、光るグッズを身につけた参加者たちが走ったり
、歩いたり、踊ったり、自由にゴールを目指す、夜のランニングイベントです。

ランニングイベントとはいえ、みなさんお揃いのコスチュームを着たり仮装をしていてハロウィン状態!
見ているだけでもとても楽しかったです(^^)
私は友達とTシャツをリメイクしたり、お揃いの髪型にして参加しましたよ~
01@150610.090420
さらに光るペイントを使って友達が顔に書いてくれました↓
02@150610.090420

光るとこのようになります!(左)
03@150610.090420

とても楽しく、素敵な思い出になりました\( ˆoˆ )/♡

梅雨入りしてムシムシ過ごしにくい日が続きますが、晴れた日には運動するのもいいかもしれないですね(*´ω`)

それではまたね~☆

4月 09 2015

初めての喫茶店!

みなさんこんにちは~☆
ゆうきお姉さんの音声ブログ、聞きましたか?
かわいい声で癒されましたね!!
しかも最後に私のブログの紹介までしてくれて、すごく嬉しいです
ありがとう(*´∀`*)

そして、もう一つ嬉しいことが!
先日「さえこお姉さんのブログ読んでますよ」と声をかけてくれた方がいるんです!!
とっーーーーても嬉しかったです
ありがとうございます( ;  ; )
これからもよろしくおねがいしますね♡

さてさて話は変わりますが、私はこの春休みに、生まれて初めてメイド喫茶に行ってきました*\(^o^)/*

このメイド喫茶では、定員さんを呼ぶとき「すいませ~~ん」ではなく「にゃんにゃん」と呼ぶんです!
しかもポーズ付きで(笑)
1427072840825

(定員さんを呼ぶ図↑)
店内に響く「にゃんにゃーん」の声、恥ずかしかったです(笑)

そしてオムライスを注文し、一緒に行った先輩の似顔絵を書いてもらいました。
1427072878632
メイドさんと『美味しくなぁれ♡』の魔法をかけたので愛情たっぷりでとても美味しかったです(*¨*)

今度は森次MCのお姉さん誰か誘って一緒に行ってみようかな♪笑

来月はGWもありますね!
いろんなところに行くと思います
ぜひぜひ声かけてくださいね
それではまたね~☆

4月 02 2015

ゆうきの音声ブログ

こんにちわ!ゆうきです!

今回からゆうきの書くブログは音声になります!ó‿ó

【さえこおねえさんとの写真】

さえこお姉さん





3月 12 2015

こんなに近くで…!!!

みなさんこんにちは~☆
そしてお久しぶりです!
さえこお姉さんです

みなさんは春休み楽しんでますか(^O^)?

私は先日「ほんとにほんとにライオンだ~♪」で有名な、

富士サファリパークに行ってきました!
小さい頃からCMを見て憧れていたあの動物バスに乗りましたよ*\(^^)/*
DSC_5456

このバスに乗って、ライオンや熊に餌をあげました。
1425734252071
すごく迫力があって怖かったのですが、とても楽しかったです

春休みも残り1ヶ月!
みなさんはどこに行く予定ですか?あるいはどんなところに行きましたか? イベント会場で見かけたらお話きかせてください!
声掛けてくださいね(*´◒`*)
1425807581606

それではまたね~☆

1月 07 2015

登る!

みなさん
こんにちは☆
あけましておめでとうございます!
さえこお姉さんです

寒い日が続いていますが、みなさん元気ですか?

私は体力をつけるため、ずっと前から憧れていたボルダリングに挑戦してきました!!!
(ボルダリングとは…ロープなどを使わずに、低い壁に取り付けられた岩を登るクライミングの一種類です)

IMG_20141223_205654

↑このようにがんばりましたよ~
体を動かすのは楽しいですね(*゚v゚*)
次の日には筋肉痛になりましたが(笑)

1419335956917

施設の中にはこんな壁もあっていつか登れたらいいなぁ(*´ω`*)

登れるようになったらまたブログで報告しますね♪

最近風邪やインフルエンザが流行っているので、みなさんも気をつけてくださいね

それではまたね~☆

12月 15 2014

撮影!

みなさんこんにちは~☆

さえこお姉さんです

2014年もあと2週間で終わってしまいますね(*¨*)
みなさんこの1年はどうでしたか?
私はあっという間の一年でした
来年は今年よりもっともっと充実させるぞ~!!

さてさて、話は変わりますが、先日私は成人式の前撮りをしてきました
IMG_20141211_195505_20141214004916823

着物を着たのは七五三以来!!
気持ちがビシッと引き締まりましたよ~

なかなか写真を撮ってもらう機会がないので、慣れない撮影に最初は恥ずかしかったのですがとても楽しかったです*\(^o^)/*
1418305977328_20141215140154621

来月の成人式がすごく楽しみです♪♪

それではみなさん、少し早いですが
メリークリスマス!!
そしてよいお年を~☆

11月 25 2014

秋といえば

こんにちは~☆

お久しぶりです!
さえこお姉さんです

もう気がつけば11月後半ですね
大学の前のイチョウ並木がとても綺麗だったので写真を撮ってみました
IMG_20141124_123329
そして秋といえば紅葉狩り!ということで
先日、紅葉を見に京都に行ってきました~♪
IMG_20141124_185135

このブログのために、紅葉をきれいに撮影しようと頑張ったのですが、写真って難しいですね(*_*)
一番の傑作がこちら↓↓
DSC_4953

人生で初めて夜のライトアップされた紅葉を見ました!
言葉では表現できないぐらいとても綺麗でしたよ~

ライトアップは12月中旬までやっているみたいなので、ぜひ機会があれば見に行ってみてください(*˙︶˙*)

みなさんは秋らしいことなにかしましたか?
だんだん寒くなってきたので、風邪には気をつけてくださいね(*^^*)
それではまたね~☆

10月 08 2014

世界にただひとつの…

上村です

10月に入って台風も去り、秋晴れが続いて気持ちいい気候で嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ

さてさて以前、『春休みに兵庫、京都、東京に行った!』という内容のブログを書きましたが、 9月にプチ旅行をしましたよ~*\(^o^)/*

大阪と東京に行ってきました

DSC_4320

大阪では、世界でたった一つのオリジナルのカップラーメンを作りました♪
容器に絵を書いて、好きな具材やフレーバーを選ぶことができるんです
ちなみに私はキムチとチーズを入れてみましたよ(*^^*)
DSC_4277

それから、大阪といえばたこ焼き!
塩たこ焼きをはじめて食べました
さくさくでおいしかった~

その他にも通天閣に登ったり、ラヂオ焼きや串カツを食べたりと満喫しました

次の長期休みは海外に行ってみたいな((o( ̄ー ̄)o))

あっ!でもその前に、秋だから紅葉狩りに行きたいなぁ

どこか紅葉がきれいなところがあったら教えてください(^○^)

それではまたね~☆

DSC_4317

Next »

©2015 Moritsugu Entertainment,inc All Rights Reserved.