rina

3月 02 2015

冬!

みなさん、こんにちは!
りなですʕ•̫͡•ོʔ

いよいよ3月を迎えましたね。
今年ももう二ヶ月も経ったなんて…早いです!

さて、私は最後の”冬”を楽しもうと
白川郷に行ってきました!

image00

見渡す限り、雪雪雪。です!
すごい‼︎‼︎

image01

名古屋とは大違いですね!∑(゚Д゚)
ひんやり空気が澄んでいて、すごく清々しい気分になりました。
たまにはこんな非日常も、リフレッシュできていいですね♫

そして、もちろん美味しいものもたくさん頂いてきました!( ›◡ु‹ )笑
image02
飛騨牛串焼きから飴湯、おしるこに揚げ餅…お腹いっぱい、大満足の一日でした‼︎‼︎
特に、飛騨牛串焼きは、噛むと肉汁がジュワッと出てきて、お肉の甘みもしっかり味わえて…オススメです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

さあ、もうすぐ冬の次”春”が来ますね♫
出会いと別れの季節。
みなさんに良い出会いがありますように(❁´◡`❁)

では!

1月 07 2015

おすそ分け!

新年あけましておめでとうございます。
りなです!

さあ、いよいよ2015年になりましたね。
みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?
私は元旦からMCとしてお仕事させて頂いています。ありがたいです!

そして、今年はさっそく素敵な出会いがありました!!!!

image00

慈母観世音菩薩様です!

なんと全長73m!!!!
どのくらい大きいかというと、抱いている赤ちゃん像が、奈良の大仏と同じ大きさなんだそうです!!
現地のお姉さんたちが親切に教えてくれました*\(^o^)/*

あと、こちらでは鏡餅が

image01

紅白なんです!初めて見ました!!!!

年始から色んな”出会い”のあった本年、
どんな年になるのか…ワクワクです!!

みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します(❁´◡`❁)

11月 06 2014

秋!

みなさんこんにちは!
りなです^ ^

さあ、どんどん秋も深まってきましたね。
みなさんは”秋”を満喫していますか?

私は何か秋っぽいことを…と思い、
先日、果物狩りに行ってきました。
image00
どこまでも続くミカン畑…
取り放題です!
やっほーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そして、ミカン畑のおじさんの話では、ここのミカンは皮が薄くて、ゴツゴツしていて、楕円形で、拳くらいの大きさのが美味しいそうで…

発見!
image01
いっぱいとってきましたよー^o^/

美味しいミカンに囲まれて、とっても幸せな時間でした♪

みなさんも素敵な”秋”をお過ごし下さいね(❁´◡`❁)
では!

10月 09 2014

はじめまして

はじめまして!


この度ブログを書かせて頂くことになりました、

宮地と申します!

これからどうぞよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)

さて、10月になって一気に冷えてきましたね。

皆さんは、冬支度はお済みですか?

私は寒さ対策として、マフラーを編み始めました。

image00
編んでるだけで、あったかい気分になりますね♪
ただ、この調子でのんびり編んでると完成が夏頃になりそうで…!汗
本格的に寒くなる前に出来るように、めちゃくちゃハイペースで頑張りたいと思います!!
みなさんもお身体大切に、暖かくして過ごして下さいね(❁´◡`❁)
では。

©2015 Moritsugu Entertainment,inc All Rights Reserved.