スタッフブログ

TOP » スタッフブログ »

スタッフブログ

8月 02 2016

第11回みんなあつまれ!キッズダンスコンテスト 結果発表

こんにちは!MCミサです。

あつ~い日が続きますね。みなさん、元気に夏を満喫されてますか?
先日7/31(日)イオンモール扶桑では、キッズダンサーたちのアツいステージが繰り広げられました!!

「第11回 みんなあつまれ!キッズダンスコンテスト」

審査員は、Macky先生・MAKOO先生です。
24チームの中で、見事入賞したチームを発表します!

まずは…

特別賞 中部ケーブルネットワーク賞 【Canelle】

catv

人数の多さを生かしたフリで、パワフルなステージをみせてくれました!

衣装には「Canelle」の文字が入っているんですよ。


特別賞 イオンモール扶桑賞【希空(ノア)】

fusou

ソロでの参加です。「まず、コンテストにソロで参加することに拍手!」とMAKOO先生。
70年代と現代の融合がテーマ。こだわりを感じました。とっても雰囲気のある女の子です!


第3位 【Dahlia】

3

お揃いのお花が素敵な3人。表情や流し目が大人っぽい!
「練習の成果が出せてうれしい」と感慨深く答えてくれました。


準優勝 【アールグレイ】

2

セクシーな衣装やフリが魅力のチーム。
準優勝という結果には「くやしい」「優勝したかった」と満足しないのも、さすがです!
もっともっと上を目指しているんですね。またアールグレイのみんなのダンス、見たいです。


そして…

優勝 「Budding Actress」

1

真っ白なハットが印象的、まるで映画の中から飛び出してきたよう。
チーム名は「駆け出しの女優」という意味だそう。さらなる飛躍に期待、ですね!

入賞したみなさん、おめでとうございます。
惜しくも入賞できなかったチームも、審査員の先生方の講評で、印象に残ったチームの名前が次々にあがっていました。

まだまだ可能性いっぱいのキッズダンサーのみなさんのステージを見て、
感動したり元気をもらったりしたという方、きっとたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
私も、そのひとりです。小さな体いっぱいで表現している姿は本当に、素敵!
また、コンテストでお会いできるのを楽しみにしています!!

7月 07 2016

第四回MC(?)インタビュー

こんにちは!ゆうきおねえさんです!

今回のMCインタビューは驚きのお姉さんが登場してくれていますよ!
これは聞くしかないですね!


160707


テツブロのURL↓気になる人はこちら↓

みんなのテツブロ




6月 27 2016

暑い!

みなさんこんにちは!
かなお姉さんです(^-^)/

最近はー…あつい!とてもあつい!
まだ6月だというのに…
この先さらに暑くなるのでしょうか(T_T)
そんな暑い日には、なんといっても!

アイス\(^o^)/
ということで、ずっと食べてみたかったつぶつぶアイスを食べました♪
じゃん♪



image1

可愛い


image2

カラフル
見た目の可愛さにも負けず味も美味しかったです(*>艸<)



暑い日にはアイスを食べて乗り切りましょう。


そして、暑さ対策にもう一つ。
また髪が短くなりました。

image3

今度は前髪も!
まだまだ夏は始まったばかり!
少しでも夏を涼しく過ごせるといいな>_<

またね(●´`)ノ゛

6月 02 2016

MC会!

こんにちは!
ブログ登場2回目のミサです。
ゆうきおねえさんはイタリアに、私は台湾に…と一気にグローバルな感じのブログになりましたね~。


きょうは森次MC会の様子をお届けしますよ!

私は先月から森次MCに仲間入りしたので、まだ新人よ♪って顔をしていたのですが、早くもニューフェイスが…(゜ロ゜)

新人と思えない貫禄?クールビューティーな「しゅり」ちゃんです!

_20160602_100840

左から、かなおねえさん、しゅりちゃん、私。

・・・


なにかくわえてますね。
残念ながらお菓子ではありません。
これ、割り箸なんです。


唇や表情筋を鍛えるトレーニングのひとつ。私は初めて挑戦したのですが、唇が筋肉痛になりそう!


以前合唱部に所属していたしゅりちゃんは余裕の表情でした☆
ま、負けてられない…


しゅりちゃんがステージに立つ日は、すぐにやってくるかも??楽しみですね~!


新しいメンバーが加わって、ますます賑やかなMC会でした♪

5月 28 2016

よろしくお願いします!

こんにちは、ブログ初登場のミサです!
先月から森次MCの仲間入りをしました。
これからブログも書いていくので、よろしくお願いします。

舞台と旅が大好きで、旅のテーマが「舞台」です。

どういうことかというと・・・たとえば、先日台湾ひとり旅に行きました。


tabemono1

おいしそうですね!小龍包。


tabemono2

肉汁ジュワー!小龍包。


tabemono3

ボリューム満点、地元の人が朝食を食べに来る店のスープ。


はい、ここまではあくまでもオマケで、メインはこれ!

hall1

台湾の「国家音楽庁」。音楽ホールです。
有名な中正記念館と同じ敷地内にあります。


hall2

中は広くてきれい!洗練されてます。


hall3

小さめのリサイタルホール。
たまたまその日やっていた、地元の若手演奏家のコンサートを観ました。

笙や月琴、楊琴、二胡など中国楽器が聴けて大満足!


こんな感じで、旅先で舞台を見るのをテーマにしています。

MCとしてステージに立っているのも幸せだし、

こうしてお客さんとして色々な舞台を見るのも幸せ!

2016年も半ばになろうとしていますが、

今年はあと何回舞台に立ったり、見たりできるかな?

ひとつひとつ大切に頑張ります。

ブログでも、よろしくお願いしまーす!

ブログ初登場のミサでした!



tabemono4

茶芸館のほうじ茶チーズケーキ、美味しかったなぁ・・・

5月 14 2016

イタリア!

こんにちは!ゆうきおねえさんです!
今日はひとりぼっちです~;-;

だけど聞いてね!



1925919260
\ イタリアの風景だよ! /


19274
\ 飛行機に乗るのも初めてだったんだ! /


19264
\ フォロロマーノだよ! /


19265
\ コロッセオ~!! /


19266
\ スーパーにはたくさんのチーズが! ゆうきお姉さんチーズ大好き! /


19269
\ オペラ鑑賞中・・ ! のゆうきおねえさんです! /


19268
\ ドゥオモ も見てきたよ! /

5月 03 2016

ゴールデンウィーク!

みなさんこんにちは(^-^)/
かなおねえさんです♪

ゴールデンウィーク真っ只中!!
いかがお過ごしでしょうか。
天気も良い日がつづいていますね♪
私は…
毎日ステージに立っております*\(^o^)/*
とても幸せなのですが…
ただ、早起きが辛いです>_<
毎晩明日もちゃんと起きられるかな?という不安とともに寝ています。

残りのゴールデンウィークも甘いものを食べてがんばるぞー!


image1

2月 29 2016

ショート!

みなさんこんにちは!

かなお姉さんだよー*\(^o^)/*

2月も間も無く終わり!

少しずつ暖かい日が増えてきましたね♪

そんななか私は夏から頑張って伸ばしていた髪をバッサリ切りました!

image2


後ろもいい感じ♪

image3

やっぱりショートはいいですね、楽チン\(^o^)/


そうそう、最近はまっているものはC1000とかウィダーインゼリーとかはまっております(*>艸<)

image4

季節の変わり目も花粉症もこれで乗り切るぞー!
えいえいおー!!


image5

またねー(●´`)ノ゛

2月 04 2016

第三回MCインタビュー

こんにちは!ゆうきです!

今回のMCインタビューみんな大好きるいお姉さんが登場してくれています!
ぜひ聞いてくださいね!


6326

1月 19 2016

2016年!

こんにちは!
かなお姉さんです(^o^)/

大変遅くなりましたが、
みなさん…あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
お正月は楽しく過ごせましたか?
私は今年もずっと現場でしたが、風邪をひき大変でした…
まだ治り切りません。

疲れを取るならやっぱり甘いもの♪
ということでスイーツパラダイスに行って参りました♪♪

あま~いケーキが盛り沢山!!
食べ放題!!!
ここに住みたい。
image1

ごちそうさまでした(●’艸`*)
みなさんもこの寒さで体調を崩されませんようお気をつけください


そして、疲れた時には甘いものですよ~♪
2016年もがんばるぞ!


またねー(●´∀`●)ノ

« Prev - Next »

©2015 Moritsugu Entertainment,inc All Rights Reserved.