nathi

7月 29 2015

夏と言えば‥‥?

みなさん、こんにちは!
MCなちおねえさんです*\(^o^)/*

もう、7月下旬ですね!
お友達は夏休みに入っているのかな?
最近は30℃越えは当たり前になってくるほど、暑い日が続いていますね。
みなさん、体調には気をつけてお過ごしください>_<

私事ですが、
今月誕生日を迎えました♪( ´▽`)

7月に入って、家族や幼馴染、友達、バイトの先輩後輩など、たくさんの人にお祝いしていただきました!

今までの人生の中で
一番多く祝ってもらったのではないかと思ってます!
感謝、感謝ですね^ ^

話は変わりますが、
今年初めての浴衣を着ました!

image1
どうでしょうか?
いつもとちょっと違って、
大人っぽい雰囲気出せてますかね?笑

自分で着られるようになったので、今年の夏は浴衣を着てお祭りに
行けたらいいなー( ^ω^ )

暑い日はまだまだ続きますが
みなさんも夏を楽しんでくださいね‼︎

それでは(^O^)/

6月 09 2015

なーんだ!?

こんにちは!
ご無沙汰しております>_<
なちおねさんです\(^o^)/

今私の家にはこんなものがあります!

みなさんこれが何かわかりますか?

image

実は家で梅酒を作っているんです!

行きつけの中華料理屋さんで
たくさんの梅を頂いたのです。

私は梅ジュースにしようと思っていました。

……が、

でも大叔母曰く、あまり梅がよい状態ではないみたいだったので、

梅酒にしてもらいました!

梅酒ができるまでには
1ヶ月かかるそうなので
それまでは放置ですね笑

美味しい梅酒になーあれっ\(^o^)/

image.jpeg_01

それでは!

4月 02 2015

春の旅

みなさん、こんにちは!
そしてご無沙汰しておりますm(__)m

なちおねえさんです^ ^

学生のみなさんは春休みですね!
みなさんはどのような春休みを
過ごしていますか?

わたしは先月、
下呂、飛騨高山に行ってきました!

下呂といえば温泉!

飛騨高山といえば飛騨牛!

ということで、
堪能してきました!

一番美味しかったのは…

1427966363233

こちらは、飛騨牛のお寿司です!
お肉って本当にとろけるんですね>_<
ずっと口の中にいて欲しかったです…。

他にも、

1427966365099
飛騨牛まんや牛串なども
いただきました*\(^o^)/*

その他、自然も堪能してきました!

1427966366195
山あり!

1427966368396
川あり!
橋の上からでも川底が見えるほど
水が綺麗でした^ ^

あと、滝巡りというものもありました!
しかし、期間外だったので
また夏頃に
チャレンジしたいと思います>_<

1427966367258

それでは*\(^o^)/*

12月 31 2014

2014年、締めくくり!

みなさん、こんにちは^ ^
なちおねえさんです!

長い間ブログ更新してなかったですね…(ーー;)
すみません>_<

12月に入って、
京都•大阪に旅行に行ってきました!

京都では

image
そして!

image_1
さらに!

image_2

大阪では

image_3
などなど!

京都は小学生の時に
行った修学旅行以来、
大阪の道頓堀は初めて
行きました*\(^o^)/*

テレビで見たことある!
という場所に行けてすごく
テンションが上がってしまいました笑

もちろんお土産も!

image_4

美味しく頂きました(・ω・)

さあもうすぐ2014年も終わりますね。
みなさんにとって
どんな1年だったでしょうか?

2015年はどんな1年になるか
まだわかりませんが、
頑張っていきましょう\(^o^)/

それでは!

10月 07 2014

ご飯、ご飯!

こんにちは!
なちおねえさんです^ ^

みなさん、10月に入りましたね。
今年も残すところあと3ヶ月です…。

時が過ぎるのは早いなと感じる今日この頃です。

そういえばこの前、
事務所の先輩と一緒にご飯に行きました!

1412656335108

練習会終わりに
急遽決まったのにも関わらず、
嫌な顔せず付き合って
いただきました>_<

最近、ご飯に誘って頂くことが
多くなったのでとても嬉しいです(*^^*)

また、ブログにご飯行っている時の
写真載せられたらいいなと思います!

それでは*\(^o^)/*

9月 06 2014

私はどこにいるでしょうか?

お久しぶりです!こんにちは!
なちおねえさんです^ ^

みなさん夏休みは
どのように過ごしましたか?
充実した夏休みを
過ごすことができましたか?

わたしは海へ行ったり東京に行ったり
いつもとは違った夏休みを過ごしました*\(^o^)/*

またこんなところにも
行ってきました!

image
ここはどこでしょーか?

image.jpeg_01
あっオアシス21も見下ろせますね。

そう!
ここは栄にある
名古屋テレビ塔の展望室です\(^o^)/

名古屋を一望することが
できました!

でも実は私は高所恐怖症なのです(-。-;
展望室に行くための
エレベーターの中で
恐怖と戦っていました^^;

それでは(^o^)/

6月 23 2014

《スイーツ☆》

みなさん、こんにちは*\(^o^)/*
なちおねえさんです!

もう梅雨に入ってしまいましたね。
空は

image
こんな感じです…。
今にも雨が降り出しそうですね>_<

みなさんはどのように
お過ごしてすか?

そういえば
お菓子作りをしました!
じゃじゃん!

image.jpeg_01
なんだかわかりますか?

こたえーは!
スイートポテトです*\(^o^)/*
久しぶりにお菓子を作りましたが
なんとかできてよかったです!
次はなに作ろうかなー^ ^

それでは( ̄^ ̄)ゞ

5月 08 2014

ドライブ★

みなさん、こんにちは!
MCなちです^ ^

ゴールデンウィークは
どのようにお過ごしてしたか?
だんだん暖かくなって
春を通り越して
夏のような陽気ですね(笑)

まだ5月なのに…。
今年の夏が怖いです>_<

さあ、今日は天気がいいので

image
ドライブです!

って言っても
近くのお店にお買い物です(笑)

なかなか運転する時がないので、
運転できる時に練習です!

そういうわけで

image.jpeg_01
レッツゴー\(^o^)/

4月 17 2014

メガネ(@_@)

みなさん、こんにちは!
見た目は高校生、本当は今年で20歳の
MCなちおねえさんです\(^o^)/

最近は本当に暖かい日が
多くなりましたね。
でも花粉症の方には
辛い季節だと思います^^;

さあわたしも
さえこおねえさん同様に
授業がはじまりました。

今年は去年よりも
専門科目が多くなってきたので
教科書も…
image

こんなにたくさんΣ(゜д゜lll)
持って帰るのが大変でした…(ー ー;)

今年も気を引き締めてがんばります!

そういえば、
先週の現場終了後に
メガネ型のクッキーを
いただきました!

そう…
メガネ型と言ったら、もちろん
image.jpeg_01

ですよね!

やっちゃいましたよ
ちなみにみんな
遊びざかりの19歳です(笑)

写真を撮った後は
みんなで美味しくいただきました^_^

これからも遊び心を
大切にしていきたいですね^ ^

それでは( ̄^ ̄)ゞ

4月 03 2014

ご報告!

みなさんこんにちは!

MCなちです☆

4月に入って
暖かい日が続くようになりましたね♪
家の前に植わっている桜の木も


桜


このように満開になりつつあります。

桜が咲くと
入学式の季節だなと
思うのは私だけでしょうか?

さあ前回のブログでわたしは3月中に自動車学校を卒業すると宣言しました!

なんと…

なんと…

無事卒業することができました

いえーーーーい*\(^o^)/*

そして3月中に
免許を取得することができました〓︎

いえぇぇーーーーい♪───O(≧∇≦)O────♪

久々に有言実行ができた気がします…(笑)

これ からはどんどん
車を運転していきたいと思います!

でもまだ何があるのか分からないので

家族以外の人は乗せれないなぁー(´・_・`)

それでは( ̄^ ̄)ゞ

Next »

©2015 Moritsugu Entertainment,inc All Rights Reserved.