MIYU

7月 23 2013

水族館

みなさんこんにちは。
お久しぶりです、江本美優です。

この夏をすぎると21歳になるという事で夏が終わらなければいいのにと思ってしまう今日この頃。

昨日水族館へ行って参りました。

いるかショーを見ていてふと、
ショーをしたいなあ、とかMCをしたいなあなどの欲がふつふつと心に溜まり、いるかも可愛いけどそんな事ばかり考えながら30分間を過ごしてしまいました。笑

やっぱりどこへ行っても子供は無邪気で素直、この心は大人になっても いい意味で とっておきたいものですね。

さて、今月は森次エンターテインメント事務所がある大曽根商店街のお祭りです(^^)

去年参加させていただきました。
もう一年なんですね~早い早い。

みなさんもぜひ、大曽根にお集まりくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))

001

ではまた!

12月 28 2012

☆師走

ブログまで後輩に任せっきりの、江本美優です(*^^*)☆

image

時はもうクリスマス。
を、越えましたね。笑

 
 
生まれてこの方20年、やっと免許を取得させて頂きました。

昔から、肝が据わっている とよく言われます。

思いつきでパスポートを取り、1人で海外に行ったり(笑)

この度も、本免許取得後翌日!東名高速道路に乗り静岡県の駿河までアクセル全開で行ってまいりました(o^^o)☆

それから家の車をあたかも自分の愛車かのように乗り回してます(笑)

 
心の中ではもう、私の愛車(^^)☆

image.jpeg_01

 
 
森次ブログ、勢いのある新人2人!菊っちゃんと森真央ちゃんが賑わせてくれているみたいです(#^.^#)

 
今後とも皆様ぜひ、ご愛顧ください☆

 
では皆さん、今年も師走の時残りわずか、来年の新しい目標を立て、悔いの残らぬよう全力で駆け抜けましょう。

 
 
Xmas(=゚ω゚)ノ☆予定はめっきりございませんでしたが、子供達のダンスイベント 恒例キッズダンスコンテストをお届けしてまいりました!

 
結果はまた明日(^-^)/☆

10月 14 2012

第2回キッズダンスコンテストinイオンモールナゴヤドーム前

みなさーんこんにちはー(o^^o)*

 
美優お姉さんでーす。
キッズダンスコンテスト終えました!

結果発表からっ*

優勝 
 
1

1番手で優勝!すごいです*
もう一度踊って頂いたダンスでは、食い入るように見てしまいました(=^x^=)

 
準優勝
 
2
「悔しかったけど嬉しい!」もどかしいその気持ち…次にぶつけてください!応援してます?

 
 
3位
 
3
3-1
顔に星!今日はいじらせて貰いました?笑 「幼稚園かな?」のいじりには「小学生!」で睨み返されましたが次も負けじといじります!(笑)
大きいトロフィー目指して頑張ってください(=^x^=)

 
 
特別賞
 
tokubetu
イケメンズな3人ですね!ダンスもキレがあってかっこ良かったです(o^^o)
さすが、応援もすっごくたくさんでした( *`ω´) 次はガツンと優勝決めて一皮も二皮も剥けたダンスをみたいです?

 
皆さんお疲れ様でした(=^x^=)

先週に引き続き白熱の戦いでしたねー!

1番手2番手が優勝準優勝!
 
私の大好きなBABELも出場しました! 
 BABEL

 
私もレベル高いMCを!と気張ってみたところ、お昼休憩でmackey先生に「美優ちゃんのレベルが低いな~」といじられちゃいました、さすが辛口です(>_<)

でも、江本負けじと午後の部はSっ気タップリなMCをさせて頂きました( ̄▽ ̄)

ミサオ先生もmackey先生も会場も”ややウケ”な状態で満足です!

もっとポテンシャルを引き出して、大ウケ大満足まで頑張ります(笑)

 
少しずつキッズダンスのお姉さん!みたいな印象付けができてきたみたいで嬉しいです。

 
今後もまだまだ続きますキッズダンスコンテスト 新着情報をお見逃しなく。

10月 10 2012

キッズダンスコンテストin東谷山フルーツパーク

こんにちはー!森次mc江本美優です。

昨日はキッズダンスDAYでしたー(*^^*)

ではでは早速結果発表から!!!

☆優勝

Jester



☆準優勝

Silky



☆3位

naugthy



☆特別賞

show off guys

の順になりました!!!
入賞の皆さんおめでとうございます(o^^o)

私も何度もキッズダンスMCを務めさせて頂いて、毎度素敵なダンスに圧倒されています。

少しづつ余裕も出て来て、最近では食い入るように見ています。

今回見ていてグッときたチームは…入賞のチームはもちろんの事、バベルとグリントの皆さんです(*^^*)

いやぁ、私も人前で喋る仕事なので緊張して顔が強張る気持ちってすごくわかるんです。

でも笑顔で前を見て力強く踊るその姿に圧倒されましたね。まさに「カッコいい」でした。

素人目線ですが、ここに書かせて頂きました!次こそは入賞してくださいね( *`ω´) MC特別賞をプレゼントしたいくらいです(笑)

そして今回はやっと出演者の子とちょっと仲良くなれました(笑)

高確率で出演しているnaughty!
顔に水色の星がトレードマーク(笑)

いわゆる超癒しな3人です(*^^*)
今週末イオンモールナゴヤドーム前で会えるのが楽しみです(*^_^*)
そんなこんなで、今週はイオンモール名古屋ドーム前店にてキッズダンスコンテストです( ̄▽ ̄)

出演者の皆さん、頑張ってくださいね!

ではまた!

9月 13 2012

ブログです\(^o^)/

課外授業です\(^o^)/
森次の江本です?

 

毎週金曜日の夜にやっているドラマ
黒の女教師の、榮倉奈々さんのセリフで始めてみました。

 

今日は、mc会 課外授業です!
新人の森マオちゃんの練習をしているところです?

 

今野美奈子さんも参戦でワイワイ\(^o^)/やっているところです!

 

さて、もう夏も終わる頃なのに大変暑い毎日でクタクタです( ;  ; )

 120913

今月もとても忙しいので、まだまだ頑張って行きたいと思います(=^ェ^=)

8月 28 2012

出陣

こんにちは、江本美優です(@ ̄ρ ̄@)

土日で何故か心臓を痛めました。

ネットで調べると心筋炎だとか怖い病気がでてくるのですが、母に あり得ないから と言われたのでとりあえず心臓の筋肉痛ということにしています。笑

そこで、久々に出陣してもらいました

 

image
 

活蔘(((o(*゚▽゚*)o)))
これすごいんです。

 

ちなみに薬局で
「体調悪いんです、薬かなにかないですか」

と尋ねたところ
「ちょっと高いけどこれ、効きすぎるので飲んで寝てください。絶対1本だよ。」

と言われ、飲んで寝ること事1時間。

何事もなかったかの様に体調がよくなったのです!

その日から私の神ドリンク。

限界を感じたら飲む様にしています。

そこで最後の一本を土曜の夜飲んだのですが、謎の心臓痛は治らずでした(^_^;)

ですが相当疲労回復した心地よい目覚めをさせて頂いたので満足です!

心臓痛に関してはとりあえず様子見ですね。笑
 

土日と例年行われているイベントに参加させて頂きました。
両イベント共に関係者の方に覚えて頂いていたみたいで嬉しかったです(o^^o)

土曜は、去年同様一緒に記念撮影をしたり*
日曜もいろいろな方にお声を掛けて頂いたり*

改めて、人の記憶に残る事に喜びを感じました( *`ω´)
また来年もよろしくお願いします?

 

さて、9月も有難い事に忙しくさせて頂きます(*^o^*)

季節の変わり目なので、体調管理には十二分に注意して過ごしたいと思います。

 

image1

8月 13 2012

今年もウルフェス!

森次 江本美優です!
今年もウルフェスー!遊びに行ってきましたー!

 image

 
いやあ、久々に感動で鳥肌立っちゃいました!

4年前に感動を得たステージ。
夢や目標を立てた場所!
ウルフェス2010がとても懐かしいです。

やっぱりいつまでも変わらない、子供はウルトラマンが大好きなんですね!
そして、今回は大好きなあずさお姉さんにもお会いできました。

あずさんは、今年のウルファミ2012in関内でご一緒させて頂きました。

mcさんと同じ現場に入る事は滅多にないので、関内でのあずさんのパワフルなmc、努力家で直向きな姿に魅了され今では憧れのmcさんです!

お互いウルトラや子供達の応援の声が大好きで、ステージに対する想いが熱過ぎて、いつも全力!

「いつまでも輝き走り続けよう!」

ってお互い掛け合った何気ない言葉にいつも助けられます。
離れているけど、とってもとっても大切な仲間です(^^)

いろんなお話をしましたが、まだまだ話し足りない!って事で、また二部遊びに行っちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク
そして、私もまたウルフェスに携われるよう頑張ろうと心に誓いました。

ウルフェスを見たあの日から私のmcへの想いが変わったので、ある意味初心に帰る事ができました。
今日はウルトラマンとティガとウルトラマンクラブです(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は、ウルトラマンとバルタン星人と盆踊りをしたのですが、暑さのせいか、ウルトラマンがヒートアップ!
お父さんお母さんからも笑いが飛んできてとっても充実した一日でした(o^^o)

今日から3日連続!

一日一日、最高のステージにしていきます!

では(((o(*゚▽゚*)o)))

8月 02 2012

久々の、アクター練習会

江本美優です。

今日は木曜日!アクター練習会!
え?私は動きませんよ!笑

image

え?だからブクブク太る?

image.jpeg_01 

うるさーい!

 

今日は、アクター練習の見学に行ってきます(^^)

mcの練習会の仕切り担当になったので、アクター練習を仕切っている某先生や、他の先輩方の後輩への指導方法を学びに行こうと思います!

素敵な先輩方がたくさんいらっしゃる恵まれた環境に感謝し、教える立場になっても素直に教わる事を大切にして行こうと思います。

それと、最近サボっていたサンプラー練習も!
自主的に動く事が技術アップに繋がると思います。初心に返り日々練習、日々勉強( *`ω´)

それとちょっと身体を動かす為にジャージ、着ちゃいます!

こう見えてスポーツマンだったんですよ!本当に!

過去の栄光とはこの事ですね、笑

さておき、私も元アクターなので、優しい先輩方、仲良くしてくださっている先輩方から今日は更に色々な事を学ばせて頂こうと思いますp(^_^)q

 

とっても楽しいので、バイトを考えている方は是非!

 

ちょくちょく求人!!?笑
見学だけでも大歓迎。

ではまたっ

7月 30 2012

週明け( *`ω´)

土日ではしゃぎ過ぎました。
ちょっとお疲れの江本です(T_T)
美容day!という事でネイルサロンに行ってきます!お友達と一緒に?
もちろん女の子なのでワイワイガールズトークになると思います(o^^o)
それにしても私、先週の大曽根七夕まつり前日に日中からはしゃぎ過ぎた為 黒んぼになってしまいました(@ ̄ρ ̄@)
日焼け止め塗るの忘れてたー(^^;;

ちょっとコンガリなくらいがちょうどいい!

と、余り肌に気を使ってない!?と思われがちですが…お風呂タイムはすっごくボディケアしてます!

ココナッツ成分はお肌スベスベになります。女性の皆さんは是非お試しください\(^o^)/

マイクを持つ指先まで綺麗に(((o(*゚▽゚*)o)))

お盆もmc頑張りマスp(^_^)q

明日のネイルが楽しみです!

ではまた明日?

 

 

★今週のイベント予定

4日土曜日、ウルトラマンCLUB名古屋店 ティガ、ウルトラマン
5日日曜日、ぐりんぱ  ウルトラヒーローグリーティング

7月 29 2012

キッズダンスコンテスト

キッズダンスコンテストー!終了致しましたっ!

暑い暑い夏も始まりましたが、負けないくらいの熱いパフォーマンスを見せて頂きました!

全20組のダンスチームの皆さん、並びにご父兄の皆様、ご観覧頂きましたお客様ありがとうございました(=^ェ^=)

キッズダンスコンテスト!
どうしても入賞したいんです!

というお言葉を色々なチームの皆さんから耳にします。

なんてったって、入賞チームには楯!カップ!と豪華景品が…

kappu

って、そうじゃなくて笑

やるからには、上を。

という皆さんの心意気だと思います(o^^o)
お陰様で回を増すごとに、レベルの高いコンテストとなり、出場者、観覧者、主催者、運営者共に更にやり甲斐のあるイベントとなっているのでは?と感じている今日この頃です。

レベルが高いと言っても、舞台袖からパフォーマンスを見て鳥肌が立つ様な素敵なダンス、笑顔になれる心温まるダンス、様々ですのでまた機会があれば皆さん是非ご参加ください(^ ^)
ちなみに次の機会も決まっております!詳細はコチラ↓

第1回キッズダンスコンテストin東谷山フルーツパーク
~参加者募集のお知らせ~
※募集日程:8月1日~8月31日(定数になり次第、締め切り)
受付時間:平日10:00~18:00(メール・FAXは24時間可能)
キッズダンス事務局「森次エンターテインメント」まで、
お電話・FAX・メールでお申し込みください。
電話:052-982-9900
FAX:052-982-7887
メール:fp-kidsdance@ultra-ai.com

開催日程:10月8日(月・祝)
時間:11:00~14:00 表彰式14:30~(予定)
場所:東谷山フルーツパーク
住所:愛知県名古屋市守山区大字上志段味字東谷2110
参加資格:保護者なしで踊れる子~中学生まで※締め切りました。
参加人数:1人~15人くらいまで(演出でダンサーの入れ代わりなどがある場合は、事前に連絡ください)
ダンス内容:ダンスは3分以内に収めてください。
その他、特に制限はありませんが、会場の雰囲気を著しく損なう内容は不可。


*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
初コンテスト!というチームの方もいらっしゃいますので、安心して下さいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
本当に素敵なダンスを皆さんありがとうございました?

私も負けじと、更にパワーアップです!
熱い夏、乗り越えましょう!

特別賞 Silky(シルキー)

tokubetu


3位 naugthy(ノーティー)

3


2位 LIL☆CHIP(リルチップ)

2


優勝 ZIG+ZAG(ジグ  ザグ)

1

kaijyou

Next »

©2015 Moritsugu Entertainment,inc All Rights Reserved.