MAO

6月 05 2014

まおろぐ26

こんにちは!
お久しぶりですもりまおです( ノ°∀°)ノ

最近事務所外でも、「森本…?あ、

森本さんってブログ書いてる森本さん???ブログ読んでるよ~」って言われることが増えたよ!!!!
嬉しい限りです◎!
これからも見ていただけたら嬉しいです(* ´ ω ` )

ブログを見てくださっている方に、よく旅をしてる印象がある と言われたけどわたしそんなに旅に出ていたかな??(笑)
最近は舞台を観に行く機会が減ってしまってなかなか県外へと出れていないことに気付きました∑(゚Д゚)

時間があれば遠くへ行きたいなーー⊂(   ˆoˆ )⊃

この間、仕事で泊まったホテルで見つけた変なトイレットペーパー!
出先で変なもの見つけるのも楽しいね(笑)

では!

image

4月 21 2014

まおろぐ25

こんにちは!
もりまおです( ´ ω ` )

この土日は、今話題沸騰中?!のグランスピアーショーがあったよ!

19日は楓ちゃんが、愛しのエビフライを披露してくれたりみんなで可愛いダンスを踊ったりと、とても楽しいショーでした( ´ ▽ ` )☆
グランスピアーも一緒に踊って、会場からは可愛いって声も…!(笑)

そしてそして20日は、19日にはいなかったアブラゲ、ツキノワも登場!!!
コノハが19日に披露していた楓ちゃんの愛しのエビフライを羨ましがって、楓ちゃんがいない間に自分の歌だって言い張って歌いに来たけど、その割りには歌詞が曖昧でした\(^o^)/
でもお友達もたくさん一緒に踊ってくれたので、コノハも満足そうだったよ~!

image


残念ながらステージ横に飾られていたパネルにはアブラゲがいなか

ったので、わたしがアブラゲになってみした(笑)

image.jpeg_01

4月 11 2014

まおろぐ24

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
もりまおです!

最近携帯を変えたよーーーー!
今までブログに載せていた写真も、携帯の調子が悪くてぼけちゃってたけど、新しくなったので綺麗な写真が撮れるようになったよ( ´ ω ` )??

これからいろんな写真が撮っていければ良いなぁ(笑)

…でも!!
今気付いたけど写真の載せ方が分からないヽ(;▽;)ノ
もっと使い方を知らなければ?????

では!

4月 03 2014

まおろぐ23

ご無沙汰してます

もりまおです(^o^)

ブログ更新しようとしていた矢先に風邪を引いてしまい長らく書けてなかった(;´▽`A

この間は、ご当地キャラフェスティバル4に参加してきました!!

総勢9体ものご当地キャラが大集合(°∀°)

そして森次MCも大集合(笑)

いなッピーとは過去に1度会ったことがあり、はち丸も出先でよく見たことがあってわたしにとっては来ていたご当地キャラの中では慣れ親しんだキャラクターだけど、初めましてのご当地キャラもたくさんでわいわいでした\(^o^)/

楽しかった~~~~!


2014-04-02-17-29-07_deco















唯一写真が撮れたはち丸!

また会えると良いなぁ(´ω`)
では!

3月 01 2014

まおろぐ22

こんにちは!
お久しぶりですもりまおです(^o^)

昨日!
髪を切ったよーーーー
結構伸ばしていたから、さっぱり!
1年前くらいの長さに戻った☆彡
頭がすごく軽くなった(´▽`)ノ

カットモデルだったから、タダで切ってもらえた(笑)
切ろうか迷っていたところだったからお金が浮いた~!⊂( ^ω^)⊃ラッキー

カットモデルだと、切ってくれるのはデビュー前の美容師さんだし、どんな感じに仕上がるのか分からなくてちょっと不安だったけど、切ってくださった方が「どうなるか楽しみですね!」って何度も言ってくれて、切るときもすごく楽しそうに切っていて、そのおかげで不安も吹き飛んで結果想像していた以上に良い感じに仕上がったよ◎!

少し前のMC会でまりこ先生に、笑顔はうつるんだよって言われたけれど、不安な顔をせずに楽しそうにしていると、周りまで楽しくなって不安も飛ぶんだなって改めて思ったり(*´ω`*)
やっぱり笑顔は大事だね!!

では( ˙灬˙ )

1月 10 2014

まおろぐ21

MAO

明けましておめでとうございます
もりまおです⊂( ^ω^)⊃

とうとう2014年になりましたな!
今年もよろしくお願いします~

年末から豊橋市の、ほの国百貨店で公開している「ウルトラマンと円谷ヒーローの世界」も来週で終了してしまう~(;>_<;)
169721164

(入り口はこちら!↑)

まだジオラマや立像、円谷ヒーローの展示物を見ていない人は要チェック(*`Д´)ノ!!!
14日までだよ!

そしてわたしのようにウルトラマンの立像前で写真を撮ってきて、かっこいいポーズで撮れたらわたしに見せてね!
170045268

11日は、ウルトラマンギンガが遊びに来るよ~
ウルトラマンと円谷ヒーローの世界、もう見た人もやっぱり11日はほの国百貨店へ!!d=(^o^)=b

ウルトラシリーズの撮影で使われたものや、大きなジオラマなどなどたくさん!
全部がおすすめなので自分の目で良さを確認してもらうしか…!

では!・:*。・:*三( o’ω’)o

12月 30 2013

まおろぐ20

MAO

こんにちは!
もりまおです☆

さて、前回の続き~
23日はセブンサンタが来てくれていました!
2013-12-24-14-56-20_deco

そちらは、まなみおねえさんがMCを!!
一緒に撮ってもらっちゃった(ノ´∀`*)

セブンサンタがプレゼントを配っている回りにはたくさんのお友だちがいたよ
61215953

プレゼントを貰ったあとは、セブンサンタとパチリ☆
みんなとっても嬉しそうでした(*’ω’*)

みんなはサンタさんからプレゼントもらえたかな?

では!

12月 25 2013

まおろぐ19

MAO

こんにちは!
もりまおです⊂( ^ω^)⊃

23日は久々にウルトラマンクラブへ行ってきたよーー!

この日は…
なんと!
お馴染みの、とあるヒーローがサンタさんとして来てくれたのです☆

ということで、今回のウルトラマンクラブの様子は、
まおろぐで2回に分けてお送りします!・:*。・:*三( o’ω’)o

まずはウルトラヒーローステージ!

12月後半は、タロウとティガが遊びに来てくれています
2013-12-24-15-03-47_deco

タロウが来てくれた回ではタロウ体操を踊ったよ~
どの回もみんなすっごい元気いっぱい\(^o^)/
これで寒さも吹き飛んだね!

10404870

(ティガの目力強すぎて顔が誰だか分からない)

ティガとはウルトラマン体操を踊ったり、ウルトラじゃんけんをしたり!
こちらもみんな元気いっぱいティガと仲良しだったね(ノ´∀`*)

わたしはヒーローが登場したとき、お友だちやお父さんお母さんから上がる歓声が大好きで、いつも「おおおおお!!!!!!」って聞こえる度に、お友だちが大きな声で呼んだから来てくれたんだよー!お友だちの声に応えてくれたんだよー!って嬉しくなるんだ♪ヽ(´▽`)/

登場を横で見て、ジャーン!来てくれたよー!拍手!!って言ってるとき、何でか誇らしい気持ちになります(笑)
お友だちにも、僕が 私が大きな声で呼んだからヒーローが来てくれたんだ!って誇らしく思ってもらいたいな◎!

では!
次回のまおろぐへ続く~!・:*三( ε:)ぴゅん

★お知らせ★
年末年始は色んな所でたくさんウルトライベントあるので是非足を運んでね(*´∀`)♪
因みに、今年のもりまおは27日はギンガと一緒にほの国百貨店へ、28日30日はタロウとティガとウルトラマンクラブへ遊びに行くから来てね!

11月 23 2013

まおろぐ18

MAO

こんにちは、もりまおです!

この間、自分でギンガカラーのネイルしてみた!
でもあんまりしっくり来なくて…
デザインの問題かな?
なのでまた時間ができたらやり直しっ
それともお店でやってもらった方が確実かな(´・ω・`)
こんな感じ~!
2013-11-21-23-39-05_deco

何故ギンガにしたのかというと!
12月1日の、元気ハツラツ市でわたくし初の!ウルトラマンギンガショーを!!
いつもわたしはウルトラヒーローと遊ぼうショーをやるので、個人的にいつもと違ったショーです○(%)o
わくどき!!
しかも1st、2stと会場が違うんだ!

ということで、早々とギンガのネイルを(笑)

さあそしてお待たせしました!
前回載せられなかったクイズの答えです!
あの時計のキャラクターは…

じゃん!

2013-11-02-21-04-09_deco

バルタン星人でした(V)o¥o(V)フォフォフォ…

分かったかな…?
これだけ引っ張った意味は特に無いです(笑)

では( ´ ▽ ` )ノ

11月 03 2013

まおろぐ17

MAO

こんにちは!
もりまおです(о´∀`о)

土曜日は三重県は津市までウルトラマンと遊びに行ったよ☆
187455041

ウルトラマンかっこいい!と言ってくれるお友だちもたくさん来てくれましたーーーーー!!
何人ものお友だちに「ウルトラマン好き…!」って言って貰えてウルトラマンも照れていたね(笑)

お昼には団地パトロールもして、パトロール中に見付けた屋台や迷路でウルトラマンはたくさん楽しんでたよ⊂( ^ω^)⊃
187877639


なんと!
ウルトラマン1人で!!
スーパーボールすくいや輪投げでこんなにたくさん景品GETしたのです?( o∀o )?うれしなき!
それを見たお友だちも負けじとたくさんゲームに挑戦して景品GETしてました~(笑)

さてさて、前回のまおろぐの答えは分かったかな???
その前にクイズ覚えてるかな?(笑)
わたしがGETした腕時計にデザインされているキャラクターは誰でしょう??

正解は!

…………

と思ったのだけど、容量がなくて写真を載せられないので次回!!(笑)
今度こそは正解発表するのでもうちょっと待っててね~?(*´?`*)?

では!

Next »

©2015 Moritsugu Entertainment,inc All Rights Reserved.