kana

6月 27 2016

暑い!

みなさんこんにちは!
かなお姉さんです(^-^)/

最近はー…あつい!とてもあつい!
まだ6月だというのに…
この先さらに暑くなるのでしょうか(T_T)
そんな暑い日には、なんといっても!

アイス\(^o^)/
ということで、ずっと食べてみたかったつぶつぶアイスを食べました♪
じゃん♪



image1

可愛い


image2

カラフル
見た目の可愛さにも負けず味も美味しかったです(*>艸<)



暑い日にはアイスを食べて乗り切りましょう。


そして、暑さ対策にもう一つ。
また髪が短くなりました。

image3

今度は前髪も!
まだまだ夏は始まったばかり!
少しでも夏を涼しく過ごせるといいな>_<

またね(●´`)ノ゛

5月 03 2016

ゴールデンウィーク!

みなさんこんにちは(^-^)/
かなおねえさんです♪

ゴールデンウィーク真っ只中!!
いかがお過ごしでしょうか。
天気も良い日がつづいていますね♪
私は…
毎日ステージに立っております*\(^o^)/*
とても幸せなのですが…
ただ、早起きが辛いです>_<
毎晩明日もちゃんと起きられるかな?という不安とともに寝ています。

残りのゴールデンウィークも甘いものを食べてがんばるぞー!


image1

2月 29 2016

ショート!

みなさんこんにちは!

かなお姉さんだよー*\(^o^)/*

2月も間も無く終わり!

少しずつ暖かい日が増えてきましたね♪

そんななか私は夏から頑張って伸ばしていた髪をバッサリ切りました!

image2


後ろもいい感じ♪

image3

やっぱりショートはいいですね、楽チン\(^o^)/


そうそう、最近はまっているものはC1000とかウィダーインゼリーとかはまっております(*>艸<)

image4

季節の変わり目も花粉症もこれで乗り切るぞー!
えいえいおー!!


image5

またねー(●´`)ノ゛

1月 19 2016

2016年!

こんにちは!
かなお姉さんです(^o^)/

大変遅くなりましたが、
みなさん…あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
お正月は楽しく過ごせましたか?
私は今年もずっと現場でしたが、風邪をひき大変でした…
まだ治り切りません。

疲れを取るならやっぱり甘いもの♪
ということでスイーツパラダイスに行って参りました♪♪

あま~いケーキが盛り沢山!!
食べ放題!!!
ここに住みたい。
image1

ごちそうさまでした(●’艸`*)
みなさんもこの寒さで体調を崩されませんようお気をつけください


そして、疲れた時には甘いものですよ~♪
2016年もがんばるぞ!


またねー(●´∀`●)ノ

12月 24 2015

第6回キッズダンスコンテストinピアーレ 結果発表!

みなさんこんにちは
 かなです(・ω・ゞ

クリスマスイブです!
とっても寒いです…

今日は12月20日に開催された、

第6回キッズダンスコンテストinピアーレの結果をお伝え致します!

今回は計29組のキッズダンスチームが参加してくれました。

そして審査員には、Macky先生、ATSUKO先生、和田事業部長、木村店長をお迎えしております。

どのチームもそれぞれの個性を持っており、私はそのレベルの高さに驚きっぱなしでした*\(^o^)/*

その中で見事入賞を果たしたチームはこちらです! 
 
 
ピアーレ賞
 CIMG6309
じょりじょりもじょか
 
  
審査員賞
 CIMG6307
 ♡あくび♡
 
 3位
 CIMG6304
Akky Brothers
 
  
準優勝
 CIMG6303
DONGURIN
 
  
優勝
 CIMG6302
JIGGY CREW
 
  
入賞したチームのみなさんおめでとうございます♪
 CIMG6301
 

 

結果発表ではピアレちゃんも駆けつけてくれました(●ゝω・)

今回参加してくれたキッズダンサーのみんなは、
堂々としたダンスを見せてくれる子もいれば中には緊張の表情が伺える子達もいました。
ですが!その子達にも負けず劣らず緊張していたのはこの私です!!
なかなか今までは経験してこなかったタイプのMC。
終わった後には改めて自分を見つめ直すことができました。
今回の第6回キッズダンスコンテストinピアーレでの経験を経て、
参加してくれたキッズダンサーのみんなは更にレベルアップしていってくれることでしょう。
それは私も同じです。今回の経験を糧に更に精進して参ります!

そして、今回のキッズダンスコンテストはCCネット12チャンネルで放映されます。
前編 2月15日~2月21日
後編 2月22日~2月28日
以上の日程で放映予定です。
お見逃しなく!

それでは、またね
良いクリスマスを~ヾ(o´∀`o)ノ

11月 26 2015

東京!

こんにちは!
かなです(^o^)/

先日私は東京に遊びに行ってきました♪
お世話になっている人が出演している、

攻殻機動隊の舞台を見に行ったんですよ*\(^o^)/*
とってもかっこよかったです!!
映像の演出も凄くてまさに2.5次元の世界でした♪


そして、ついでに原宿にある6%ドキドキというお店にも行ってきました。

image


増田セバスチャンさんプロデュースのお店で、ずっと行って見たかったんです!

店内もショップ店員さんもとっても可愛かった(*>艸<)
髪につけるものをいっぱい買っちゃいました♪♪

image.jpeg_01


このショッパー、もらった時は『07パー』になってる!6%ドキドキなのに!?とおもったら『ロクパー』でした(笑

今はショートヘアなので髪が伸びたらつけようと思っていましたが…
はやくつけたーい!
ということで頑張って伸ばしました!
image.jpeg_02


いぇいσ(≧ε≦o)
どうでしょうか!
一年ぶりのロングヘアー

さっそくつけちゃおー(人’v`)

image.jpeg_03


いい感じです(*>艸<)
みなさんも東京に行ったら是非行って見てください♪

それではまたねー(●´`)ノ゛

9月 25 2015

お気に入りの場所!

みなさんこんにちは!
かなです!

最近はとっても涼しいですねー♪
…と思ったらまだまだ暑い日もあって大変です(>_<)

今日は私のお気に入りの場所を紹介しまーす♪

それは、
とっても綺麗な公園です(^-^)/


image

MCの現場のことを考えていて行き詰まったり、

集中できない時にはよく来ます!




お家にいるとついついお菓子を食べたりゴロゴロしたりしちゃいますからね(・・;)

夜はライトアップされます!
image.jpeg_01



image.jpeg_02

インドア派ですがここは好きなんです♪

みなさんもお気に入りの場所を是非見つけて見てください(人’v`)

またね~(●´`)ノ゛

7月 25 2015

2人のブログ

こんにちは! かなです! ゆうきです!
今回は2人のブログです!

かな:皆さんお待ちかねのデートブログです!!
ゆうき:いえーい! (前回の私のブログでデートブログを書く話がでているのでまだ見ていない人は
左のカテゴリーのゆうきのところから第二回MCインタビューを見てくださいね!)

ゆうき:約束通り抹茶のジュースを飲みに行ってきました!
かな:いえーい!

S__4964375

かな:ゆうきお姉さんは新発売のチョコのやつ頼んでました・・・・
ゆうき: ・・・ŎםŎ;  かなお姉さんはチョコチップとチョコソースを追加してホイップクリームを増量して楽しんでたよね!

おいしかったです!!!!!!

他にもお菓子を買ったり

S__4964377

ご飯を食べたり

S__4964374

モグモグデートでした!!

MCインタビューで絶対デートに行かないと思ってた人たち!!!!!!!!!!

どうだ!!!!!!!!

S__4964373

以上!かなとゆうきのモグモグデートでした!じゃんっ!

6月 27 2015

ハマっているもの!

こんにちは!
かなです(^o^)/

みなさん!
ゆうきお姉さんのブログは聞いてくれましたか?ふふふ~♪

なんと!今回のMCインタビューは私が出させてもらいました*\(^o^)/*

私のはまっているものについてお話しさせて貰ったのですが…
説明がとてもわかりにくかったですね(T_T)
お話しの中ででてきた“抹茶のチョコのクロワッサンのクッキー”
そして、“クルクル蓋を回すタイプの紙コップの抹茶の飲み物”
コレです!
image

これが言いたかったんですー(;_;)
よく見たらクロワッサンのやつはクッキーではないのかな…?笑

実は抹茶以外にもヨーグルトにもはまっています!
前は甘ーいのがよかったのですが、今はまっているのは甘すぎないヨーグルトです!
image.jpeg_01

甘過ぎないのがいいのです!
大人になりましたねー♪

まだゆうきお姉さんのブログ聞いてない人は是非聞いてくださいね♪
そしてかなお姉さんとゆうきお姉さんのデートブログ楽しみにしていてください(≧艸≦*)

ではまた~(●´`)ノ゛

6月 16 2015

第二回MCインタビュー

こんにちわ!ゆうきです!
今回のMCインタビューはかなお姉さんが登場してくれていますっ!
かわいいかなお姉さんが聞けますよó‿ó!
ぜひ聞いてみてくださいね!

S__4505614

Next »

©2015 Moritsugu Entertainment,inc All Rights Reserved.