ゆうき

TOP » スタッフブログ » ゆうき »

ゆうき

2月 20 2017

バレンタイン

こんにちは! ゆうきお姉さんです!

明けましておめでとうございます!(もう2月だけど・・)
今年もよろしくお願いします!

2月といえばバレンタインですが、
みなさんは チョコをあげたりもらったりしましたか?

皆大好きな甘くておいしいチョコレート! バレンタイン!素晴らしいイベントですよね!

私は、ミサお姉さんとあやかお姉さんと3人で、
いつもお世話になっている社員さんにチョコレートを送りました!**

お店のチョコレートコーナーはかわいいチョコレート達と、甘い匂いでいっぱい!!
そしてすごくたくさんの人!!!!!! かなり混雑してました・・!


チョコレートを買った後は、お茶をしながらメッセージカードを書いたよ!
syashin1

どのチョコレートを誰にあげようかな~!


syashin2

ミサお姉さん真剣です!


syashin3

あやかお姉さんもカワイイ!


そして~~

syashin4

完成っっ!


喜んでもらえるかな~! いつもの感謝を込めてHAPPY VALENTINE!

楽しい一日でした!ミサお姉さん あやかお姉さん!またお出かけしようね!

11月 19 2016

改めて自己紹介!

こんにちは!ゆうきおねえさんです!

今日は改めて自己紹介をしました!
ぜひ聞いてくださいね!


161116


音が小さくなってしまってごめんなさい。大きくして聞いてくださいね!


7月 07 2016

第四回MC(?)インタビュー

こんにちは!ゆうきおねえさんです!

今回のMCインタビューは驚きのお姉さんが登場してくれていますよ!
これは聞くしかないですね!


160707


テツブロのURL↓気になる人はこちら↓

みんなのテツブロ




5月 14 2016

イタリア!

こんにちは!ゆうきおねえさんです!
今日はひとりぼっちです~;-;

だけど聞いてね!



1925919260
\ イタリアの風景だよ! /


19274
\ 飛行機に乗るのも初めてだったんだ! /


19264
\ フォロロマーノだよ! /


19265
\ コロッセオ~!! /


19266
\ スーパーにはたくさんのチーズが! ゆうきお姉さんチーズ大好き! /


19269
\ オペラ鑑賞中・・ ! のゆうきおねえさんです! /


19268
\ ドゥオモ も見てきたよ! /

2月 04 2016

第三回MCインタビュー

こんにちは!ゆうきです!

今回のMCインタビューみんな大好きるいお姉さんが登場してくれています!
ぜひ聞いてくださいね!


6326

11月 05 2015

味覚の秋!

こんにちは!ゆうきです!

今日はゆうき単品です!ó‿ó




 

S__5677155

 

 

S__5677154




音声では 『か↑き』 と、言っていますが 『か↑き』 ではなく 『か↓き』 ですね!!

柿

7月 25 2015

2人のブログ

こんにちは! かなです! ゆうきです!
今回は2人のブログです!

かな:皆さんお待ちかねのデートブログです!!
ゆうき:いえーい! (前回の私のブログでデートブログを書く話がでているのでまだ見ていない人は
左のカテゴリーのゆうきのところから第二回MCインタビューを見てくださいね!)

ゆうき:約束通り抹茶のジュースを飲みに行ってきました!
かな:いえーい!

S__4964375

かな:ゆうきお姉さんは新発売のチョコのやつ頼んでました・・・・
ゆうき: ・・・ŎםŎ;  かなお姉さんはチョコチップとチョコソースを追加してホイップクリームを増量して楽しんでたよね!

おいしかったです!!!!!!

他にもお菓子を買ったり

S__4964377

ご飯を食べたり

S__4964374

モグモグデートでした!!

MCインタビューで絶対デートに行かないと思ってた人たち!!!!!!!!!!

どうだ!!!!!!!!

S__4964373

以上!かなとゆうきのモグモグデートでした!じゃんっ!

6月 16 2015

第二回MCインタビュー

こんにちわ!ゆうきです!
今回のMCインタビューはかなお姉さんが登場してくれていますっ!
かわいいかなお姉さんが聞けますよó‿ó!
ぜひ聞いてみてくださいね!

S__4505614

5月 08 2015

第一回MCインタビュー

こんにちわ!ゆうきです!

今回は音声ブログにみなこお姉さんが登場してくれていますよ!
みなこお姉さんファン必見ですó‿ó

_BACOTDm


4月 02 2015

ゆうきの音声ブログ

こんにちわ!ゆうきです!

今回からゆうきの書くブログは音声になります!ó‿ó

【さえこおねえさんとの写真】

CBlo0Y1UAAExYfj





Next »

©2015 Moritsugu Entertainment,inc All Rights Reserved.