ちぃ

TOP » スタッフブログ » ちぃ »

ちぃ

1月 04 2015

おすそ分け!

みなさん、こんにちは!

おせちは栗きんとんが大好き!な、ちぃお姉さんです。

お久しぶりなのでもしかしたら忘れられてるのでは・・・!?
と不安になってるうちに年が明けてしまいましたΣ(゜д゜lll)

どうも、明けましておめでとうございます。

さてそんなお正月。
私はこんなところに来ております。

image

わーーい!!
すごく綺麗に富士山が見えてたのです。
なんか縁起良さそうじゃないですか?
ということでおすそ分けです。

どうかみなさんにもいいことがありますように!

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

6月 18 2014

夏までに!

みなさんこんにちは!

暑くなってきましたね!
こんなときはプールで泳ぎたいちぃおねぇさんですo(^-^)o

体育で一番好きなのはプールでしたね…。
今年は絶対に遊びに行こうと思ってます!

はてさて、最近はまってるものがあるのでご紹介します!

それはこちらです!どーん!

140610_163341

何だかわかりますか?
そう!百人一首です!!

漫画を読んで影響されました…。
宿題とかで出されたときはあんなに覚えるのがいやだったのにf^_^;

意味とか見てみると千年前も今も変わらないんだなぁと感動してみたり。
多少違っても日本語なんだなぁって思ってみたりして何だか楽しいです。

かるた大会したいねとも話しているのでちまちま夏までに頑張って覚えるぞ!!

では(^^ゞ

5月 14 2014

母の日!

みなさんこんにちは!

ゴールデンウイークひたすら楽しんでいたちぃおねえさんですo(^-^)o

ありがたいことに、今年はこの時点で去年のMC現場数を越しました!
たくさんのお友達の笑顔が見られて本当にうれしかったです。
もっともっと楽しんでもらえるように頑張りますね!

さて、この前の日曜日は母の日でしたね。

いつもは全く無関心なのですが今年は何となく気が向いて贈り物をしてみました。

140513_174258_ed

写真の撮り方が下手ですが…。(精進します…。

渡したのはタマゴ…、かと思いきや。
これ植物栽培キッドなのです。

まめにいろいろしている母にちょっとした楽しみを、と贈ってみました。

あと、あまり家にいられない私の代わりだと思って!ってことで。

なんでもバラが咲くそうなので今から楽しみです!
成長し始めたらまた報告しますね!

では(^^ゞ

3月 20 2014

はじめましてからのー!?

皆様こんにちは!

そしてはじめまして。

なちおねぇさんの双子の妹☆ ちぃおねぇさんだよ!

…怒られそうな冗談は置いといて…。


森次のMCとしてデビューして早1年。 ようやくこのブログを書くことが出来ました!

一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!


さてさて 突然ですが本日3月19日 晴れて卒業式を迎えました。

思えばこの一年本当に長くてたくさんの人達にご迷惑をおかけしました。

しかし、無事にこの日を迎えられたので本当にほっとしました。

この場をお借りして皆様に御礼申し上げます。

なんて堅苦しくなりましたがこれから先MCとしていっぱい頑張っていきますよ!

妹共々応援よろしくお願いします!

imageimage.jpeg_01

©2015 Moritsugu Entertainment,inc All Rights Reserved.