出陣

TOP » 未分類 » 出陣

未分類

出陣

こんにちは、江本美優です(@ ̄ρ ̄@)

土日で何故か心臓を痛めました。

ネットで調べると心筋炎だとか怖い病気がでてくるのですが、母に あり得ないから と言われたのでとりあえず心臓の筋肉痛ということにしています。笑

そこで、久々に出陣してもらいました

 

image
 

活蔘(((o(*゚▽゚*)o)))
これすごいんです。

 

ちなみに薬局で
「体調悪いんです、薬かなにかないですか」

と尋ねたところ
「ちょっと高いけどこれ、効きすぎるので飲んで寝てください。絶対1本だよ。」

と言われ、飲んで寝ること事1時間。

何事もなかったかの様に体調がよくなったのです!

その日から私の神ドリンク。

限界を感じたら飲む様にしています。

そこで最後の一本を土曜の夜飲んだのですが、謎の心臓痛は治らずでした(^_^;)

ですが相当疲労回復した心地よい目覚めをさせて頂いたので満足です!

心臓痛に関してはとりあえず様子見ですね。笑
 

土日と例年行われているイベントに参加させて頂きました。
両イベント共に関係者の方に覚えて頂いていたみたいで嬉しかったです(o^^o)

土曜は、去年同様一緒に記念撮影をしたり*
日曜もいろいろな方にお声を掛けて頂いたり*

改めて、人の記憶に残る事に喜びを感じました( *`ω´)
また来年もよろしくお願いします?

 

さて、9月も有難い事に忙しくさせて頂きます(*^o^*)

季節の変わり目なので、体調管理には十二分に注意して過ごしたいと思います。

 

image1

PCサイトはこちら
スマホサイトはこちら
©2015 Moritsugu Entertainment,inc All Rights Reserved.