スタッフブログ

TOP » イベント情報・キッズダンス他 » 第11回みんなあつまれ!キッズダンスコンテスト 結果発表

スタッフブログ

8月 02 2016

第11回みんなあつまれ!キッズダンスコンテスト 結果発表

こんにちは!MCミサです。

あつ~い日が続きますね。みなさん、元気に夏を満喫されてますか?
先日7/31(日)イオンモール扶桑では、キッズダンサーたちのアツいステージが繰り広げられました!!

「第11回 みんなあつまれ!キッズダンスコンテスト」

審査員は、Macky先生・MAKOO先生です。
24チームの中で、見事入賞したチームを発表します!

まずは…

特別賞 中部ケーブルネットワーク賞 【Canelle】

catv

人数の多さを生かしたフリで、パワフルなステージをみせてくれました!

衣装には「Canelle」の文字が入っているんですよ。


特別賞 イオンモール扶桑賞【希空(ノア)】

fusou

ソロでの参加です。「まず、コンテストにソロで参加することに拍手!」とMAKOO先生。
70年代と現代の融合がテーマ。こだわりを感じました。とっても雰囲気のある女の子です!


第3位 【Dahlia】

3

お揃いのお花が素敵な3人。表情や流し目が大人っぽい!
「練習の成果が出せてうれしい」と感慨深く答えてくれました。


準優勝 【アールグレイ】

2

セクシーな衣装やフリが魅力のチーム。
準優勝という結果には「くやしい」「優勝したかった」と満足しないのも、さすがです!
もっともっと上を目指しているんですね。またアールグレイのみんなのダンス、見たいです。


そして…

優勝 「Budding Actress」

1

真っ白なハットが印象的、まるで映画の中から飛び出してきたよう。
チーム名は「駆け出しの女優」という意味だそう。さらなる飛躍に期待、ですね!

入賞したみなさん、おめでとうございます。
惜しくも入賞できなかったチームも、審査員の先生方の講評で、印象に残ったチームの名前が次々にあがっていました。

まだまだ可能性いっぱいのキッズダンサーのみなさんのステージを見て、
感動したり元気をもらったりしたという方、きっとたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
私も、そのひとりです。小さな体いっぱいで表現している姿は本当に、素敵!
また、コンテストでお会いできるのを楽しみにしています!!

©2015 Moritsugu Entertainment,inc All Rights Reserved.